ルミックスのカブログ -4ページ目

ルミックスのカブログ

株を始めてから5年。リーマンショックで大損してから一時期辞めてましたが、再開しました。

みなさんこんにちわ


今日は五月晴クラッカー


いいお天気ですね。



ところで!!


日本人の死因ナンバーワンである癌!!



3人にひとりはかかると言われてるそうです。



遺伝的な物もあったり、後天的な物もあったり。



こわいですね~~叫び



この癌、予防する手っ取り早い方法があるのをご存知ですか!?




その方法とはDASH!



日光に当たるひらめき電球ってことらしいですよひらめき電球


なんでも、日光に当たる事でビタミンBを吸収して


癌を予防してくれるってそうです。



その他にも、日光に当たると言う事は、うつ病の予防だったり…


いい事だらけ。やっぱりビタミンBの関係だそうですよ。


医学的に言われると、なるほどなひらめき電球って思いますね



もちろん、日光はシミ・老化の大敵叫び


顔や焼けたくないところはしっかりとガードして。


てのひらだけでもいいそうです。


てのひらを太陽に~~音譜



30分ほど、毎日日光をしっかり浴びて


健康に過ごしましょうねっ音譜





さて、今日のトレードですが…


昨日の夜から株の情報屋さんより来た情報出ました!!



ガンホー!!!




そうキタか。


初ガンホー。


今最もホットな株。



そして今日の結果はこちら


銘柄 最小株単位額 枚数 購入元金 実績 損益額 元手残

繰越額

ガンホー 950,000 1 950,000 15.7% 150,000
1,100,000 1,465,248


やっぱり凄いぜガンホー!!


値動きが早くて、怖かったからどうしようかと思ったけど…。


みんなが怖いと思ってる時に、勇気を出して買う!!


なにかで読んだ気がします。


90万割れそうな時にはもう、ダメだとおもったけど…。


そこからV字回復クラッカー



私もパズドラやってるよ。


かなりハマって、何回も課金しとる。


トータルで1万円は超えてるかな。


だから、しっかり取り返したわっ。


とりあえず、今日のガンホーは調整のリパ狙いだったから


ここからは上がる可能性は、微妙だわね。


一時は160万も超えてたガンホー。


時価総額も、ニンテンドーを超えたとか。


わたしゃ応援してるわ。


がんばれガンホー!がんばれパズドラ!!