今日は五月晴

いいお天気ですね。
ところで

日本人の死因ナンバーワンである癌

3人にひとりはかかると言われてるそうです。
遺伝的な物もあったり、後天的な物もあったり。
こわいですね~~

この癌、予防する手っ取り早い方法があるのをご存知ですか

その方法とは

日光に当たる
ってことらしいですよ
なんでも、日光に当たる事でビタミンBを吸収して
癌を予防してくれるってそうです。
その他にも、日光に当たると言う事は、うつ病の予防だったり…
いい事だらけ。やっぱりビタミンBの関係だそうですよ。
医学的に言われると、なるほどな
って思いますねもちろん、日光はシミ・老化の大敵

顔や焼けたくないところはしっかりとガードして。
てのひらだけでもいいそうです。
てのひらを太陽に~~

30分ほど、毎日日光をしっかり浴びて
健康に過ごしましょうねっ

さて、今日のトレードですが…
昨日の夜から株の情報屋さんより来た情報出ました!!
ガンホー!!!
そうキタか。
初ガンホー。
今最もホットな株。
そして今日の結果はこちら
| 銘柄 | 最小株単位額 | 枚数 | 購入元金 | 実績 | 損益額 | 元手残 | 繰越額 |
| ガンホー | 950,000 | 1 | 950,000 | 15.7% | 150,000 |
1,100,000 | 1,465,248 |
やっぱり凄いぜガンホー!!
値動きが早くて、怖かったからどうしようかと思ったけど…。
みんなが怖いと思ってる時に、勇気を出して買う

なにかで読んだ気がします。
90万割れそうな時にはもう、ダメだとおもったけど…。
そこからV字回復

私もパズドラやってるよ。
かなりハマって、何回も課金しとる。
トータルで1万円は超えてるかな。
だから、しっかり取り返したわっ。
とりあえず、今日のガンホーは調整のリパ狙いだったから
ここからは上がる可能性は、微妙だわね。
一時は160万も超えてたガンホー。
時価総額も、ニンテンドーを超えたとか。
わたしゃ応援してるわ。
がんばれガンホー!がんばれパズドラ!!