うどんツアー★
大学仲間と香川県にうどんを食べに行ってきました![]()
一軒目は、民家のような所に行きました。平日だというのに、ものすごい人でした![]()
で、早速中に入り、メニューを見る。
かまたまウドンを注文・・・・・・・・
150円ですって!!!!!めっちゃ安い![]()
トッピングも全て100円・・・・・・感激ィィィ![]()
味はコシがあって、たまごとの絡みも抜群ですたぁ![]()
続いて、2件目へGO!!
ここではウドンを実際に作ったお
中力粉に塩水入れるとウドンが出来るそぉです。。。
足でめちゃ②踏みまくったので、コシありまくりだった
これまた、自分で作っているというのもあり美味でした![]()
帰りには自分で作ったうどんを持って帰れるというオプション付き![]()
しかし、ウドンを食べまくった為お腹裂けそぉです![]()
その後、ボーリングをして、仲間より先に帰った。
あれだけウドン食っておきながら、帰りにマックでダブルチーズバーガーを買って帰る・・・・・![]()
デブ街道まっしぐらですな・・・・・・・苦笑
香川行ったので、香川つながりで噂ですがスマップの中居と中野美奈子って結婚するんですかね・・・・
香川の友人が香川の某ホテルで二人が結納をしたと言ってました。
できるよね!?卒論・・・・
人間必死になればできるよね
只今、卒論真っ最中====3
ほんとに卒業できるのか不安になってきたぁ![]()
卒論してて思うこと→→日本語難しい。
頭の中で思ってることを文章にしたぃんだけど、その語彙が分からない。日本人なのに分からない。
どうすれば語彙は増えるのか
ちょっと難しい語彙を知ってても、使い方があっているのか不安![]()
めっきり最近引きこもりだ。卒論から解放されたぃ。
卒業旅行の話し合いもしなきゃ
イタリア行てきます![]()
松居一代は神!!!!
昨日の黄金伝説を見て早速掃除しますた![]()
あたし掃除できない女。どこから片付けていいのか分からない![]()
要らない物でも捨てる事ができなぃ
コレ使わないだろうと思うものでも、もったいなくて捨てられない![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
とりあえず拭き掃除してないなぁと思ったんで早速することに!!!!部屋の家具を違う部屋に移した。
誇り じゃなくて ホコリだらけっすよ![]()
よぉこんな部屋で寝れたな自分・・・・・・![]()
気づけば丸一日掃除してた
心もスッキリしますたぁ![]()
松居一代(字あってる
)、、、、、ありがとう!!!
あなたの昨日の番組のおかげで、あたしは掃除できました。
今まで掃除嫌いで、掃除機くらいしかしなかった女です。
ずーーーっと綺麗な部屋が保てるように頑張りますわ![]()
