初めまして。私の独り言になります(笑) 言えない事 我慢してる事 辛い事 嬉しい事を書いていきます。 何だコイツと思われるかもしれないけど ブログだからありのままで書いていこうと思います。 嫌な気持ちになったら ごめんね。