ニュース大好き!!ニュースは欠かせないって方は絶対に読まないでくださいw
僕から言わせてもらうとニュースみるメリットなんてほとんどない気がするw
だって誰々が、どこどこで殺○されました。とか犯人はとか。みてて気分良くなる??w
メシウマメシウマって笑って見れる人間は見りゃいいと思うし、それが楽しいならいいと思う、、
自分のセルフイメージはいつも自分が見るもの聞くもの感じるものによって変化するんだよね。
そんで毎日ニュースばっか見て、怖いね怖いねって言って、それで幸せになりたい!!っなんて矛盾してると僕は思うw
テレビの目の前でなにこいつ、、とかなにこの人とか悪口言いながら生活するんだったら自己啓発の本でも読んで幸せになる方法とか引き寄せの法則とか読んでたほうがよっぽど効率的な気がするんだけどなぁ、、
悪魔でも僕の考えなんで、ニュース大好きって方はスルーでお願いしますねw