6月21日半夜便今宵も半夜便!明るいうちからアカイカ❗アジはポツリポツリ😅アカイカ良く当たる❗ムギイカ混じり!バチコンは反応薄くイマイチでしたが、イカメタルは良く当たりました!イカメタルメインでやっていれば、結構な数釣れていたと思います!今年もアカイカ良さそう!7月からはイカメタルメインで出船します!23日、24日、25日、28日、半夜便空きあります!よろしくお願いします🙇♀️