ウィル キッチン -3ページ目

ウィル キッチン

ウィル キッチン、閉店から2年が過ぎました。食いしん坊は健在‼これからは、美味しいこと、楽しいこと、時々切ないことなど、日々を綴っていきます
そしてまた、いつか夢を叶えたいと思っています。

終わりのない 、毎日のお弁当と仕事。頑張ってます!
いただいたタケノコを定番の煮付けにしたり、


えのきを豚肉で巻いたり、

たまには、高菜炒飯も😁

ピーマンの肉詰め

頑張るp(^^)q