たまこ35歳からの不妊治療~新橋夢クリニック~ -9ページ目

たまこ35歳からの不妊治療~新橋夢クリニック~

☆35歳、2013年8月より不妊治療スタート。乏精子症につき新橋夢クリニックにて顕微授精に挑戦中☆

今日は培養結果が出る日でしたムンクの叫び

15時に電話する予定だったのですが

仕事が忙しく抜け出せないので

旦那様にメールでお願い。

患者番号が必要かなぁと思って診察券を出そうと鞄をゴソゴソしてると・・

ない・・・

財布がない・・・

なんでビックリマークなんでビックリマークと思い、出勤前に寄った喫茶店など思いつく場所を挙げて

旦那様にお店へ確認してもらうようメールでお願い。

培養の確認も大事だけど財布も大事だよーえー

仕事しながらも財布のことで頭が一杯の時に、旦那様から

「培養士さんに電話したけど、7細胞で止まっちゃって、今回は中止なんだってしょぼん

それと、財布も喫茶店に聞いたけど、ないって」・・・

・・・・・

・・・・・

えーーーーーじゃぁ財布は一体どこに~!?

家にどうやって帰るか・・・ガクリ


なんていろいろ考えてるうちに

ガチャりと作業中の機械から嫌な音が・・・

財布を無くすわ、機械は壊れるわ、本当にトラブルの連続でした泣

なので、培養結果に落胆する暇もなく

なんとか就業時刻を迎えたのでした。

帰りの電車で再度培養結果のメールを見て、涙がジワっと出そうになるも、

よし、次頑張ろう!と心に強く誓ったのでした星


※ちなみに財布は機材庫に置いてありました。良かった、良かった苦笑

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(夢クリニック)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
体外受精 ブログランキングへ



採卵から1週間が経ちました合格

その後は仕事もチョコチョコ忙しかったので、

あんなに怯えた採卵も、遠い過去のような気がしていますあせる

私の卵は全て未成熟卵だった為、成熟させるのに1日余分にかかり、

採卵から8日目の明日、培養確認のTELをしますクラッカー

ぼーっとしてると、結果に関してのネガティブな感情ばかりがムクムクと・・・

イカンイカンビックリマーク

今日は早めに眠って、明日の仕事に備えることにしますバイバイ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(夢クリニック)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
体外受精 ブログランキングへ






採卵から6日が経過・・・

体温が36.4前後をウロウロしてて

低温期とほぼ同じくらい

全然高くならない汗

と思っていろいろ調べてみると

採卵の時に、体温を上げる働きをする黄体の元である卵胞液も一緒に吸い取ってしまうため

黄体ホルモンが分泌されず体温も上がらないとのこと目

自然周期で薬も使ってないので

もう少し様子をみてみよう流れ星

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(夢クリニック)へにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ
体外受精 ブログランキングへ