LET IT BE

中学校の英語の授業で習ったっけ

久しぶりに聴いたら、泣けてきた😢😢



当時は当然、全く意味は分かってなかったけど
なんで今聴いて
このタイミングで泣いてるんだろう😢😢


もう一回聴こう…💕☺️