今日は、2回目のヨガ行ってきた💕🤸♀️今回も汗たくさんかいてきたよ🔥お水も大量に飲みました。終わった後の、自分のなんとも言えないすっきり顔が、それもまた良かったりします、笑お肌つるつるになりますー💕週2〜3回を目標に、頑張るー🔥🔥今から、飲んで、食べるー🔥🍷٩(๑❛ᴗ❛๑)۶