2回目のヨガ行ってきた💕🤸‍♀️


今回も汗たくさんかいてきたよ🔥


お水も大量に飲みました。


終わった後の、

自分のなんとも言えないすっきり顔が、

それもまた良かったりします、笑


お肌つるつるになりますー💕


週2〜3回を目標に、頑張るー🔥🔥




今から、飲んで、食べるー🔥🍷


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶