ディナーにお出かけ。

といっても、会社の上司。

なにもありませぬ。

食費を浮かせるのに必死なのですグッド!

たまには少しのロマンスもほしいナーと

思ってるしだいです。


5月吉日
ついにブログ書いてしまいます。

気をつけて書きます( ̄Д ̄;;