![]()
5月31日![]()
世羅高原「花の森」へ行ってきました
「花の森」にはイングリッシュローズと季節の宿根草(ベレニアル)が咲いています
入園してすぐ、イングリッシュローズの甘い香りが・・・
139品種、7100本のバラが咲いているそうです
「そらのはこにわ」
近くには「そらの泉」があったり「こどもひろば」もあります
たくさんの宿根草が咲いていて、種類の多さに驚きました
すらっと伸びた涼しげな宿根草もありました
黄色のバラも可愛いですね
ピンクの花、なんていう名前だろう~
名前がわからない花がたくさんあります
花びらがハートにも見えるオルレア
白くレースで編んだような、涼しげな花で好きな花です
バラに囲まれたガゼボも素敵です
歩き疲れたら休めるパラソル付きのベンチが至る所にありました
ベンチに座って、青空や花を眺め、癒されました
「花の森」は世羅町で最も高い標高540mの場所にあります
ペットも同伴入園可能なので、可愛い犬や猫に何度も見ました
ペットカーって言うのかな?いいのがありますね
向こうにはバラのトンネルもあるんですよ
去年来た時は、咲き初めでしたが
今年はどうかな~?
続きは次回に案内させてくださいね
いつも見て下さって、ありがとうございます![]()
![]()













