11時くらいまで
まじ爆睡してたわんわんぐぅぐぅ





携帯うっさくて何回も
起きましたがスルー(笑)
ごめんなさい(;_;)ドキドキ





ちょー寝た気になってるけど、
まだまだ全然寝れるんですドキドキドキドキドキドキ





てことで寝ようかドキドキアハ




リアルみたいなブログ-2009090113090000.jpg

ダレカさんの鍋弁当ナイフとフォークドキドキ
身内ネタや\(^o^)/
これうけたなー!!





雷rumi





帰って来てから暇だったから
この前借りたシャッフルってゆう
DVDみてた\(^o^)/





うん、当たりグッド!グッド!
つまんなくなかった!
みんな見てみーCDドキドキ






さぁて9時くらいまで寝るかなぁ音符
そのあと歩きに行こ!!





じゃパーおやすみ~




今日は朝から気分が
優れません(;_;)チョキ
そして何より眠い!!





今日は授業楽だから
いいんだけどね~
午後はまじだるいドキドキドキドキ





一番嫌いな英語がある!
帰ってしまおーかな得意げ得意げ




体調も若干悪いですし。




よーく考えよう!!




リアルみたいなブログ-2009090216080000.jpg



これいつかの芳美の提出物!
ビリビリやん(;_;)笑





雷rumi