こんにちは、Ruumia☆666です
最近、特に一昨日、昨日と少し気分がダダ下がりしていたので少し気分転換にと朝少し天気が良かったので自転車で遠征してきました!
この頃、雨も多いし、ネットでもリアルでもあまり上手くいかないことが多かったので...
そんなわけで自転車を走らせて早速アテもない旅を始めていきます!
ちなみに、電動自転車にこの前変えたんですよ!
確か、1ヶ月ほど前だった気がします。
普通の自転車より漕ぎ始めがめちゃくちゃ滑らかで、坂道も楽と来たもんですから、もう普通の自転車には戻れませんね笑(しかも、普通に漕いでる時もほとんど力入れなくても勝手に進んでくw)
普段使いは完全にこっちになりましたねー、遠くまで遠征する時は基本電動チャリになりました
さて、余談はここまでにして旅の経過報告をしていきます
やはり、まだ早朝ですので人通りどころか、車も普段の昼間に比べてかなり少なかったですね
その代わり朝の涼しい時間帯を狙ってランニングをしている人や犬の散歩をしている人はちょくちょく住宅街を通った時に見かけましたが...
旅の最初の目的地!というよりかは、ただフラフラ遠くの大地で彷徨っていただけなのですが笑、大きい通りの公園に出てすこし速度を緩めて中を通っていたらカラスに餌をあげているおじさんを見たのでちょっと思わず写真を撮りたくなりましたw

よく分からないと思うのですが、真ん中下にいる小さい飛んでる黒い物体があると思います、それがカラスですw
プライバシーの関係上画面に見切れている右のおじさんは写っていなかったのですが、60代程度の元気なおじさんに見えたのでやはり普段見てないだけでおそらくこれが日課なのでしょうなw
カラスって、1度餌場を見つけたら何故か連動するように次々と仲間が現れて餌を取ってどっか行くんですよね、カラス同士の高度なコミュニケーションでもとっているのでしょうか笑
あと、写真はとらなかったのですが、大きい白と茶の2匹の鬼デカいワンちゃんを連れたおばあさん2人組を見かけたんですよね、もうとにかくワンちゃんのボディがデカくて、自分の体とほぼ同じくらいなんじゃないかって思う程でしたw
その後、人通りがめっちゃ少ないけど超広い公道を見つけてしばらく走っていました!
こういう道路見つけるとなかなかテンション上がるんですよねー、自分の自転車を漕ぐ音以外何も響かない空間ってノスタルジー的な何かを感じます、所謂 エモい という感情でしょうかね?w
まあこの後のことに関しては特に何も言うことは無いので省略しますが、帰りにちょっと凄いことがあったんですよね...
まあ見てもらえれば早いと思うのですが、帰りにコンビニがあったのでついでに少し寄って糖分補給しようと忍者めしとかinゼリーを買ったんですよ


なんと、これだけで400円...(´・ω・`;)
太鼓の達人なら4クレ(3曲設定なら12曲)もできる価格で度肝を抜かれましたww
ほんとに最近物価高くなったんですねー、昔の400円ならもう1個+で買えたのになー、と思うレベルで値段が高くなっていますね(--;)
ちなみに正確に言うなら384円くらいだったんですが、実際にはもっと買おうと思っていたので途中で値段計算をしていたらかなり合計の金額がエグかったのでこれだけに留めたんです。 本当にエグいw
カジッテというグミも買おうと思っていたんですけどねー(最近気になってた)
まあ、そんなわけで朝活は終わりです!
このブログを何人の人が見ているかは知りませんが、熱中症にはお気をつけて!(今日はそこまで暑くはなかったけどね)
それではー