DREAM GIRLS遅ればせながら(;^_^A 上映最終日のレイトショーで観てきました☆ギリギリ映画館で観れてよかったぁソウルミュージックと黒人て凄い! 圧倒されました日本でソウル歌ってるのって和田アキ子しか思い浮かばない。。DVD出たらまた観たいなぁ
JURLIQUE ハンドクリーム先日とてもいいハンドクリームを頂きました「ジュリーク」という無農薬、有機栽培によって育てられたハーブを使ったもの。 なんといってもローズの香りがとっても良くて 使うとふわっと香りが広がり癒されます 40g ¥4200