久々にハマったバンド パンダ

ロックスターがほんとにROCK STAR恋の矢



もちろん音もヤバイです。

LIVEも最高音譜



まだの人は是非ビックリマーク


遅ればせながら(;^_^A 上映最終日のレイトショーで観てきました☆
ギリギリ映画館で観れてよかったぁ

ソウルミュージックと黒人て凄い! 圧倒されましたドンッ

日本でソウル歌ってるのって和田アキ子しか思い浮かばない。。

DVD出たらまた観たいなぁドキドキ

先日とてもいいハンドクリームを頂きましたラブラブ
「ジュリーク」という無農薬、有機栽培によって育てられたハーブを使ったもの。
なんといってもローズブーケ2の香りがとっても良くて 使うとふわっと香りが広がり癒されます音譜

40g ¥4200