辛いPMS。まさに女性の救世主の……
命の母ホワイト。

出産したら生理痛、軽くなるよと先輩方から言われていたけれど、私は一向に軽くなりませんでした(´;ω;`)il||li
ただでさえ感情の起伏が激しい私が
そんな私を見ている旦那に、CMを見て「飲んだほうがいいんじゃない?」と押された事と家族仲がギクシャクするならお値段が張っても投資した方がいいかな、と思ってデビューに至りました
今生理予定2日前なんですが、気分は大分落ち着いてます。
不思議な事にです。(笑)
気の持ちようだろうか❓❓と思いましたが、アットコスメを見ると、効きの早い方もいらっしゃるみたいです。
こればかりは医薬品なので合う合わない方にキッパリ分かれるみたいですが、私には副作用もなく合っているみたいです。
まだ飲んで2日目なのである程度したらまたレビューしたいと思います☆
公式のQAを見ますと、生理前・生理の時だけ飲むのでも大丈夫だそうです。
ただ、効果が出ない方は毎日の方が良いとの事でした
ちなみに、コスパの問題とまずはお試しという事で1日3回2錠ずつにしてます(笑)
これなら180錠30日持ちますから。
私のように悩んでいる方、ぜひ試してみてください(*^^*)
こちらは送料込みで1週間お試しできます☆
【DM便送料込み】【第2類医薬品】命の母ホワイト 84錠 |
180錠はこちら(送料込み)
【第2類医薬品】薬)小林製薬/命の母ホワイト 180錠 |