だからかぁ本日 新大久保の「韓国広場」でお買いもの。 お目当てのものをササッと取ってお会計。 会計の後 出口付近にあった ”ソウルマッコリ” なんと 100円。 訳あり って書いてある。 何が訳ありなんだろ?って思ったけど とりあえず2缶 購入。 サントリーのHPへ行ってみたら グンちゃんから観月ありささんになったのね。 パッケージも変わっていたよ。 パッケージが変わったので 早く売切りたかったのね、きっと。 たぶん、 これでソウルマッコリ 飲み納めとなりそう。
確かに間違ってはいないけど。。。朝から グンちゃんのアルバムを聴いていたのよ。 (私にとっては当たり前なんだけど) といっても、主人がいるときは かけないようにしていた訳ですよ。 気を使ってね。 でも今日は 気にしないでかけていたら 主人が一言。 「これは チャン(が歌っているの)か?」 確かに チャングンソクのチャンだけどさっ。 ”チャン”だけだと まるまるした オッサンを想像してしまうわー こんなにステキなグンソク様なのに。 やっぱり、主人がいるときは グンちゃんの歌をかけないようにしよう。。
仕事中に”oh my darling"今日の仕事中ずぅーと頭でリピート マジ?って自分でも思うほどにリピートし続けた”oh my darling" arashihero1983さんよりお借りしました。団長さんの 振付youtubeを見てからグンちゃんの踊りを見たくなってねー OriginalKpopDanceさんよりお借りしました。
この身体では今年の冬はなんだかなぁ~ もうすぐ春だというのに 身体が重たいのよね。 まぁね、冬に体重が増えることは当たり前なんだけど 今年はちょっと増えすぎかな。 この身体でビキニでも着ようものなら こんな感じで笑われそうだし。。。ねっ。 2週間頑張ろうかな(*゚ー゚)ゞ いいチャンスだと思ってーーーーー まずは、ビールを飲むのをやめようっと!!
グンちゃんパワー CRISHOWⅡの歌を順番に聞いて ものすごーく テンションUP キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 普通に掃除をしていたのだけど なんだかやる気がムクムク起きて来て いままで 手をつけていなかったところまで 掃除をやっちゃいましたーーーーーー!!!! グンちゃんの声を聴きながら CRISHOWⅡを思い出すと身体が動くんだな。 不思議なパワーだわー もしかして私だけかもしれないけど また明日も聴いたら 押し入れの中もスッキリするかも~~~