RoadBikeと私 -5ページ目

RoadBikeと私

ロードバイクに全く興味持っていなかったけど。。。




昨日放送の「弱虫ペダル」インターハイを賭けた合宿での戦い。泣けました!
泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
良い作品だな!!!
最後のオマケも毎回楽しみでえぐられる面白さがたまらない(≧▽≦)





今回の沖縄センチュリーライド160キロコース、リタイアではなく、「選手回収バス」と言う恐ろしいバスに乗ってしまいました(;_;)
最後のエイドステーションで時間切れでバス行き決定でした。
トホホ。
あと15キロだったのに(;_;)
とにかく、今回のコースは厳しかったです。1番は天候もあるかな。アップダウンの連続プラス強風との戦いでハワイより厳しかったです。
風が物凄い強くて、下りなのに坂を登っているかの感覚。
初めの50キロに時間をかけ過ぎて気持ち体力も奪われました。
でも、まさかバスに乗るとは…(;_;)
悔しいです。が、自分の遅さと弱点を改善しなくちゃと思いました。リベンジしても同じ天候だと今の私では完走出来ないのでもっと強くなりたいな。景色を撮る余裕もなく写真はこの一枚。
絶景は目に焼き付けてきました!厳しいライドでも絶景を見ると元気が出ました!(◎▽◎)
今回は残念でした。。。でも沖縄最高でした!楽しかった~現地の皆さんありがとうございました!


デジカメが見当たらなくて探していましたが発見!よかった~
写真アップします。先日の袖ヶ浦エンデューロの写真です。

ファンライドの編集長、細沼さんに『あ、ガセ新城だ』と言われ
写真撮って頂きました(^▽^) 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
細沼さんって、素晴らしいと思いました。仕事だからと言ってしまえば終わりですが、
ずーーーーーとサンタの格好でファンライドのブース前で仕事をされていました。そんな姿を見て、ただただ温かい気持ちになって凄いなと思いました。
今回は4人1チームで走りました。オオタさん、マキノさん、ナカムラさん、お疲れさまでした!
皆さんのお陰で本当に楽しめました!誘って頂いて良かったです!
ありがとうございましたo(^▽^)o