この間・・・



「料理できなさそう」言われて




・・・カッッチンきてたんよ~プンプンむかっ

↑まーたしかにあまり料理しない(笑)




でも・・・

元気があれば何でも出来る!!
(・Д・)むかっ




∑(・ω・)・・・ハッ!

いかんいかん、熱くなってしまった(笑)



なので、今日は時間があったから料理しましたチョキ



●肉じゃが

●まぐろのしょうが風味ポン酢あえ

●マグロのサラダずし



ヘヘン得意げ料理できるもん!!
(本チラ見してカンニングしただけだったり目)




味!?

味は~~~台風


よくわかんない(゚ω゚?)

んー肉じゃが味濃いかもあせる

自分で作った料理は、美味しいのかマズいのか判断できずガーン


まー見た目、上出来ッチョキってことで得意げ


今日の夕飯でさらにオデブまっしぐら走る人




テレビハウル、おもしろかったー☆

所々、理解してないけどべーっだ!あせる
最近、着る服がないショック!



なので、たまには橋本でお買い物がま口財布


いつも立川だから、橋本なら安い服があるかな~とラブラブ



安い服目


あっちにもこっちにもある~ひらめき電球



¥1980とかあるある



・・・


でもなんか(¨;)



イマイチシラー




で、結局INDEXでお買い上げグッド!




うん、立川でよかったかも(笑)





家到着


家に誰もいなかったから、うちのワンコが嬉しそうだーわんわん





で、これを買い↓↓↓


カーディガンドキドキ




・・・ブログを携帯から入力してたら↓



ワンコが拗ねちゃいマシタ(笑)



ちゃんと後で構ってあげマシタパー
いつもは、悪運ばかり強いワタクシですが・・・ダウン




ちょーどボディバターがないと思って、立川ルミネのBODYSHOPをウロウロ中・・・目



ムム!!(ノ・д・)ノ



一部のボディバターに¥1733のシールが!!



[妄想]
でも~、上に商品名と¥2310て書いてあるし・・・オネーサン間違えたのかな
(@_@)


それか、ボディバターが少し古くてニオイが若干違うから、値下げしましたトカ・・・→バカ。


するとBODYSHOPのオネーサン
「今だとボディバターが10月30日までスペシャルプライスなんですよ~ニコニコ




ボディバター&ボディスクラブがスペシャルプライス~キラキラキラキラキラキラ


キャ~ラブラブ!アップアップアップ安いの万々歳パー




オネーサン「今だとボディバター+スクラブで¥3150なんですよニコニコニコニコ」



(*・∀・)ヘェそうなんですか~


( ・_・)お金ゴソゴソ



私の所持金・・・



さんじぇん円~ショック!オ-マイガッ


「き、今日は所持金が少ないのでボディバターだけで~あせる




ということで、甘ーい匂いのココアを購入~~↓