消えた(´;ω;`)ブワッ

レッドカーペットのいがわゆり蚊に夢中になってたら・・・
最近載せてたblogを間違えて削除しちゃったよ~~しょぼん
みんなからコメントたくさんもらってたのにショックだよ~ショック!
コメントの返事~、見てない方ごめーんッッ!!ショック!



話し変わってしょぼんパー
今日のコーデ~↓↓↓

☆気まぐれ日記φ(.. )☆-STIL0023.jpg

ドキドキVIVAYOUのスカート

ドキドキCECILのカーディガン



でも、どれも去年・一昨年に買ったもの~がま口財布

持ってる服の写メをblogに貼りして、新しい服を買いたい欲求抑えてます台風


今年に入って、春スカートくらいしか買ってないハズひらめき電球(たぶん)
偉いわ、私!!グー


そろそろ衝動買いしてしまいそ~・・・台風



ガマン②ショック!パー




朝、サンクスで本日新発売のドーナツ食べたよ~ラブラブ!

☆気まぐれ日記φ(.. )☆-STIL0024.jpg

100円だよ~ラブラブ!ラブラブ

・・・ちょうどいいっ!!
値段がキラキラ


カロリー300だよーショック!ガーン
→食べた後に気づいた(笑)


でもね、レンジでちょっと温めて食べると~クリスピークリームドーナツみたい得意げアップ

フニャフニャ柔らかくなって甘さが増すよニコニコナイフとフォーク


他にもいろんなドーナツが売ってて、苺のドーナツも美味しそうだった~~ドキドキ




アフター5は~ビル走る人

目的があってダイソーへ音符


チョット部屋の掃除用具をまとめて買っちゃおうと思って得意げ



立川の伊勢丹近くのダイソー・・・3月8日で閉店らしいショック!


まだ潰れてなくてよかったガーンDASH!



ひさしぶりに100均行ったら、こんなカワイイものが~目ラブラブ
☆気まぐれ日記φ(.. )☆-DVC00026.jpg

なーんて可愛いメモ帳メモ


リボンリボンとラメキラキラですっっごく可愛いのドキドキ
水色もピンク色もカワイイにゃー


これはもぉ二色とも買いでしょって思ってカゴの中にポイッパーラブラブ

メモ帳には、ペンが必要だからボールペンもポイッパー



ポイッして5分後・・・

いやいやいや!!メモ帳って普段使わないしショック!
仕事で使うにしても派手すぎる爆弾



ってコトに気づいた(笑)


恐ろしー100均ショック!
全く必要ないものまで買おうとしてたよ~!!ショック!



誘惑に勝ち、目的のブツを1050円に抑えて購入チョキキラキラ



あ、友達からひらめき電球
面接してた仕事の内定が決まったって報告手紙ドキドキ

なんかコッチまで嬉しくなった~ニコニコおメデタイ★
INGNIのシフォンスカートラブラブラブラブ

☆気まぐれ日記φ(.. )☆-STIL0017.jpg



ヒランヒラ~ンでカワイイ!!ラブラブ!


から、今月半ばについつい買ってしまったスカートにゃー


早く春よ来い来い桜
かわいい色の服が着たいよードキドキ




・・・って、さっそく春服の誘惑に負けてマス台風(笑)





そうそう私ひらめき電球

『魔法の杖』持ってるんだ得意げ音符




頭おかしくなったんじゃないよニコニコパーあせる




これこれ↓

☆気まぐれ日記φ(.. )☆-090219_010346.jpg



本~本キラキラ




イエスかノーで答えられるような質問をしてひらめき電球


本をテキトーに開くと・・・本



質問に対する答えが書いてあるのーアップアップ




だいぶ前に買った本が部屋からでてきたから、ひさしぶりにやってみたよ~ニコニコチョキ




「私は、いずれ転職した方がいいのか」



最近、仕事量がカナリ減った不安からの質問(笑)




ペラリめくってみると~・・・


・・・


『他の人が決定権をもってます』って




ぇえ!?∑(゚□゚ノ)ノ



決定権を第三者がショック!


・・・私の意思は?(笑)




派遣切りでやむを得ず転職とかショック!台風台風



うーん(゚-゚)
時代の流れの最先端にのっちゃいますけどみたいなッッ!?
今までジェルネイルしてたんだけどキラキラキラキラ



オフを含めると月に一万円くらいかかっちゃう~~ショック!がま口財布




私が行ってるお店はひらめき電球


●オフ(一ヶ月以内)  ¥1500

●ジェルネイル(グラデーション)  ¥7350



キャンペーンとかあるから、多少安い時もあるけどしょぼん台風



アートとかで可愛くすると更に高くなっちゃうしダウンショック!



・・・爆弾



って事でひらめき電球


自分でマニキュア塗ったよ~ラブラブ

☆気まぐれ日記φ(.. )☆-STIL0015.jpg



今回は、ジェルネイルを自分でオフしてやったゼィアップ得意げツカレタDASH!



右手を塗るの~・・・ショック!頑張りましたッッ!!チョキ

アル中のように左手がプルップル震えたケド
(・艸・笑*)



そうひらめき電球今年の目標、貯金がま口財布


無駄な出費を少しず~つ削減してきまっすグッド!


ガンバレ私ブタ




ドキドキ
今日のデザートケーキ

☆気まぐれ日記φ(.. )☆-STIL0016.jpg

お母チャンから貰ったドキドキ


ケーキビミョーに崩れてる~(笑)


でも、このケーキ甘すぎず美味しかったぁ
(o^ω^o)



・・・今月、太りそう(笑)

土曜日、友達とまた岩盤浴するから・・・ドキドキ
私デトしますアップアップ