侍じゃぱぁん!!→実況の人のマネニコニコ

韓国に勝ったねドキドキ

イチロ~青木~ラブラブ!パーステキーーキラキラ



話し変わってひらめき電球

字が下手だから、キレーな字が書けるようにボールペン字練習ちゅうメモラブラブ
☆気まぐれ日記φ(.. )☆-STIL0032.jpg



「を」


が難しいショック!台風



何回書いても歪んだ「を」に(笑)




ドキドキお久しぶりのblog更新です
(bdUωU●)⌒♪+.゚*



私の人生は、イイコトがあるとイイコト続きなんだけど・・・

嫌なコトがあると嫌なコト続きなんだよ~~
(´;ω;`)



うちのチワワわんわんが病気でリンパ腫なのか胆石なのか、あいかわらず腸の調子が悪くてダウン

そのうち大学病院で診てもらって手術になるってしょぼん



今のわんわん状態は、落ち着いてるからニコニコ大学病院からの連絡待ち電話



それとひらめき電球
元カレとは、今年の1月によりを戻したけど・・・

今、一週間くらい音信不通シラー



やっぱ復縁は、ビミョーなのかもな~台風



そんなテンション下がりぎみな私はダウン


友達とビューティ計画予定ラブラブ!チョキラブラブ


やっぱ友達が1番大切っっ!!キラキラキラキラキラキラ


4月5日にその友達と「まつ毛エクステ」予定だしひらめき電球

お店の人と相談して、まつ毛パーマになるかもだけどあせる


4月には、髪カラーリングしちゃうしニコニコドキドキ



スプリングコートとワンピもGET済みにひひドキドキ

それがね②
めっちゃカワイイんだよーアップアップアップ




・・・節約がま口財布(笑)


あ、口座を新しく作りますビックリマークグー
貯金用の口座キラキラ


で、頑張るよ~ビックリマーク
Σd(・ω・;)
手作りのビーズストラップ「苺」ドキドキ


。。。を昨日と今日の時間がある時に作ったよアップラブラブ!




犬に比べたら簡単に出来た~チョキキラキラ




まず、苺のお花とツボミと葉っぱをチマチマ作って・・・音符

☆気まぐれ日記φ(.. )☆-STIL0030.jpg



それから苺を作って・・・ラブラブ

☆気まぐれ日記φ(.. )☆-STIL0029.jpg



で、前に作ったビーズのチワワなんだけどわんわん


チワワの耳に白いお花を付けてたんだけど、それが苺の花に似てるかもドキドキって思ってひらめき電球



チワワと苺をくっつけたラブラブ
☆気まぐれ日記φ(.. )☆-STIL0031.jpg



かわいいラブラブ!グッド!→得意の自己満音符

早速、携帯ストラップにしたよ~ニコニコドキドキ




今日は、市役所で住基カード作りに行ってきたんだけど走る人


・・・本人しか分からない情報を聞かれるんだねッ!!ショック!

顔写真付の本人確認資料がなかったからかな~?あせる


本籍と親の生まれた年が分からなかったっていう(恥)


でも私、本人だよパーあせる
職場でお菓子もらった~♪

バレンタインデー、会社の人達にあげてないのに。。。



ホワイトデー前日に貰っちゃいましたプレゼント

☆気まぐれ日記φ(.. )☆-STIL0027.jpg


イエ~イチョキラブラブ


まわりの子は、「バレンタインデーにあげてないのに~」とか遠慮してたけどひらめき電球



私は、遠慮せずありがた~~くいただきまーすドキドキ



中は、こんな感じラブラブ!グッド!
☆気まぐれ日記φ(.. )☆-STIL0028.jpg

おいしかったニコニコチョキ



朝は、ヤマザキのチョコの山パンを食べたのにナイフとフォーク



家に帰って苺大福も食べたのにナイフとフォーク



完ぺき食べすぎだー爆弾