100均ブラブラして例のブツを買ってきた~~
(もちろん余計なものも買ったけど)
あとねあとね~
スタバに寄る前に本買ったよー
例のブツと本
↓↓↓

中身が見える貯金箱も良かったんだけど・・・やっぱ豚チャンにしちゃったよ~

貯金箱って感じ(笑)
さっそく500円玉、投入~~
がんばるぞ~

で、本は「告白」湊かなえサンの
めざましテレビで「先生が自分の子供を殺した生徒に・・・」って宣伝してた本

すごいの~~これ
ミステリー小説なんだけど、続きが気になって仕方ない

東野圭吾サンの本が好きな人は、この本も好きそう
ドロドロしてるというか殺人犯や被害者の心理描写に引き付けられるというか、とにかく文章にキレイゴトがない感じ・・・?(笑)
その本を持って、スタバへ↓

ストロベリーフラペチーノ?
blogでみんな飲んでたから、私も飲んでみた
もちろんチョコかけてもらったよ

ストロベリーの美味しいくて甘~いのを飲みながら・・・

さっきの甘さが全くない本を夢中で読書
途中で隣のカップルが気持ち悪~くイチャつきはじめたから仕方な~く移動して

ウィンドーショッピングしてたんだけど、本が気になってそこら辺に置いてあったイスに腰掛けて再び読書
(笑)
してたら、顔はフツーにステキだけど仕草が若干オネエ系の怪しい男の人に
「あの~、怪しい者じゃないんですけど一人ですか?」
って、めっちゃビックリして
その場を逃げるように退散
結局
に帰って
本の続きを読んでたら・・・読破しちゃったよ
(゚ロ゚三゚ロ゚)
なんか半日で読み終わっちゃって勿体ない
本に希望や夢を求めない人にはオススメの本だよ


(もちろん余計なものも買ったけど)
あとねあとね~

スタバに寄る前に本買ったよー

例のブツと本
↓↓↓
中身が見える貯金箱も良かったんだけど・・・やっぱ豚チャンにしちゃったよ~


貯金箱って感じ(笑)
さっそく500円玉、投入~~

がんばるぞ~

で、本は「告白」湊かなえサンの

めざましテレビで「先生が自分の子供を殺した生徒に・・・」って宣伝してた本


すごいの~~これ

ミステリー小説なんだけど、続きが気になって仕方ない


東野圭吾サンの本が好きな人は、この本も好きそう

ドロドロしてるというか殺人犯や被害者の心理描写に引き付けられるというか、とにかく文章にキレイゴトがない感じ・・・?(笑)
その本を持って、スタバへ↓


ストロベリーフラペチーノ?
blogでみんな飲んでたから、私も飲んでみた

もちろんチョコかけてもらったよ


ストロベリーの美味しいくて甘~いのを飲みながら・・・


さっきの甘さが全くない本を夢中で読書

途中で隣のカップルが気持ち悪~くイチャつきはじめたから仕方な~く移動して


ウィンドーショッピングしてたんだけど、本が気になってそこら辺に置いてあったイスに腰掛けて再び読書
(笑)してたら、顔はフツーにステキだけど仕草が若干オネエ系の怪しい男の人に

「あの~、怪しい者じゃないんですけど一人ですか?」
って、めっちゃビックリして

その場を逃げるように退散
結局
に帰って
本の続きを読んでたら・・・読破しちゃったよ
(゚ロ゚三゚ロ゚)
なんか半日で読み終わっちゃって勿体ない

本に希望や夢を求めない人にはオススメの本だよ













