なかなかね
すぐに遅れちゃうね。
いけないね。
なんか会社のことがいまいちですね。
できない上司といっしょだと、疲れます。
いってることが10年くらい古く、すでにどこもやっていることいったり、風俗的なことをすぐにいって、腰をおったり、ほんとにこういうゲスな人とは、いやです。
評価も自分のゆうことをきく人が高評価で、わからないと思って、自分がつけたわけでないと言い訳。。。疲れます。
でもね。
一人って、大変。こんな状況でも、生きていかないといけない。
自殺するようなひとも、こういう矛盾とかに直面するんだと思う。
あと少しの我慢なんだけど、健康面や金銭面、その他もろもろのことがのしかかってくるから、どうなるのか不安です。
特に健康面は不安だよ><
貯金は、順調だけど、使いだしたら湯水になって、すぐになくなるしね。
どうしたもんだろうね。
がんばろう。
こればっかりでむなしくなるけど、他に何もできない。
邂逅の場所にも、挨拶にも行きたいけど、こんな状況でもあるし、天気も悪いので、ちょっと見合わせですね。
とりあえず、来月末を計画してみます。