ルンババス47都道府県の旅

8月から10月まで、全国47都道府県を某アーティストのキャンペーンでバスで回った記録です。色々あった事を日を追って記載しますので、楽しんで読んでね!

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、お元気でしたかぁ〜⁉️
誰も見てないか‼️(笑)

僕は昨年は入院生活をし、何とかこっちの世界に舞い戻って来れたんだよ〜!
{417493F0-DCF5-40FF-B34D-29D22B092948}

今はドクターからの仕事復帰の診断書も頂いて、7月から復帰して、観光して回ってますよ‼️

{15662E9F-745C-4AE5-8411-F3F5B220AFD0}

{5F2E02C1-5D6F-4669-9D00-9EB4E27F6D06}

{ABB31EA8-6095-4E75-B31C-8E5EB24FB284}

{5FA1CC35-D916-4AD2-BD6A-4C8151046E5F}

{C305D138-D01A-4090-BD9D-69941A4C902F}

{1736A75A-17E5-41FC-BE6B-8F6417C31319}

{883224F5-AC6A-42DA-9AF3-ED692EDDE854}

松本、白川郷、高山と観光して回ってます!(^-^)
新年あけましておめでとうございます!
氷川きよしルンババス号からご無沙汰してますが、たまには覗いて見て下さいね!
皆さんにとって、健康で良い年でありますように!
お久しぶりです!
今日は、長良グループ新春演歌まつりに行ってきましたよ~!
チケットプレゼントに応募して、当選したので、京都の友達を誘って行って来ました!
席は3階だったので、つまようじ位にしか見えなかったけど…
久々に、キヨシ君の生声を聞いたけど、やはり上手ですよねぇ~!
僕も早く「氷川きよし号」のバスを走らせられるように、頑張らないと!(営業に行ってですよ!)
ルンババスは10周年記念だったから、今度は15周年記念にどうですか?って、お伺いたてようかな!
今日も暖かくなるみたいですね~!
僕は東京プリンスパークタワーホテルからお客様を乗せて、
日光観光です! まずは、東照宮に行って、第2いろは坂を上り、華厳滝!
それから、中禅寺湖→第1いろは坂を下り、東京へと戻ります! 夕食は、お台場らしいですよ~!
今日も夜は自宅に戻り、明日からの旅の準備しないと!
久々に暖かくなりましたねぇ~!
あまりブログネタなくて、ごめんなさいね!
近々、また書き込みしますので、読んでくださいね!

今日は、昨日のお友達と観光に!
僕の車は小さいので、大きめのレンタカーを借りて、ホテルにお出迎えです!

お友達に電話して、少し時間が遅れるから携帯

一緒に朝食を食べる時間が無いですよ~ と言ったら、何と! まだ寝てるではないですかガーン

とりあえず、ホテルにお出迎え時間の8時に着けて待機!

みんな乗って8時15分にホテルを出発して、箱根の強羅へ!

今日は、休業日だったのですが、わざわざ開けていただいた強羅駅前の花詩と言うお店に到着したのですが、時間が早すぎたので、近くの店をブラブラ!

ここの店は、キヨシ君のデビュー曲でもある「箱根八里の半次郎」と言う股旅人情菓子を売ってる店なんですよ~!

次は、大涌谷へ!
ウッヒェ~! 寒い寒い~ 寒くてブルブル雪の結晶

ここで有名な黒たまごを買って、直ぐに車の中へ! 本当に寒くて風がピューピュー吹いて寒かったですよ~!

さてと、箱根神社にて写真撮影をして、昼食の時間ですよ~!
おそばを食べようとなったんですが、やはり食べるからには美味しいものを食べたいですよねぇ~

そこで閃いたのがひらめき電球、あっそうだ!! 修善寺に行けば、美味しい店がある! と思い出し

早速、修善寺に向かい車を走らせました!

「どっこ」と言う店で、メニューは冷たいそばか、いそばしかないんですよ~ みなさん美味しく食べたかが心配です。汗

しかし、ここはラーメン一押しの店なんですよ~合格

ルンババス47都道府県の旅-そば

次に向かったのは馬伊豆の踊り子で有名な浄蓮の滝

寒い中、ソフトクリームワサビアイスクリームを食べながら、ブルブル!

石川さゆりの歌にもある、天城峠を越えて桜で有名な河津を通り

ひもの屋で、お土産を買って、横浜に直行です!

みんな新幹線の時間があるので、時間が心配だったけどあせる

新幹線20分前の5時30分に新横浜駅に到着

みなさん、気を付けてお帰り下さいね~! 今日は1日、お疲れ様でした~!

みなさん、こんにちわ~!
今日は、クリスマスツリークリスマスコンサートですよね~! 実は僕も行って来たんですよ~!
昨年、ルンババスで走っていた時のお友達に招待されてサンタ帽

1階の真ん中辺りだったんですけど、凄く良かったですねニコニコ

ファンの皆さんみたいに、ペンライトとかは持ってなかったのですが、

空いたペットボトルを片手に音譜リズムをとってました!(笑)

しかし、キヨシ君も、ファンの方々のお陰で毎回満席のホールでのコンサート

、嬉しかったと思いますよ!!

僕もカナダで音大に通ってた頃、やはりコンサートホールで歌った時に、

満席だった時は嬉しかったですからねビックリマーク

でも、最初はかなり緊張しましたよ~!
僕も、また発声練習して、歌を始めようかなぁ~!(笑)

昨日でツアーも終わり、今日は成田の車庫にバスを回送です!

名古屋の駐車場を午前9時15分に出発して、一般道で帰ります!
約3時間走って、浜名バイパスにある、道の駅潮見坂に寄り、昼食です!

ルンババス47都道府県の旅-道の駅

ここは、しらす丼が有名なので、もちろん、しらす丼を食べましたよ~!

ソフトクリームソフトクリームも美味しかったです!

そうそう! 会社から電話があり携帯

名古屋から帰ったら、折り返し大阪行きの夜行バスの乗務をして欲しいと汗…(泣)

えこりゃ大変だと思い、清水みなとの音符…で有名な静岡県清水インターから高速に乗りました!

車庫に戻り、バスを乗り換えて出発です!
しかし、僕は次の乗務まで8時間空けないといけないので

相方のドライバーに運転を頼みました!

夜行バスはドライバーが2名乗務なので、僕は午前3時まで休憩ですぐぅぐぅぐぅぐぅ

今夜は東京ディズニーランド→東京駅→新宿駅でお客様を乗せて、京都駅八条口→大阪駅→難波駅の順に停車し、朝の8時前には終了しますおしまい

それでは、行ってきますマリオ

今日は、このツアーの最終日です!

今朝のホテルから撮した恵那峡の写真です! 素晴らしかったですよ~目

ルンババス47都道府県の旅-景色

ホテルを8時30分に出発して、名古屋のトヨタ博物館へ!

トヨタ博物館は昔の欧米車や日本車が展示してあります!

その後、昼食をとり、午後は、トヨタテクノロジーへ!

ここは、部品や車を創る工程や材質等が飾ってある技術部みたいな所ですねぇ~!

これで今回の全観光視察は終了です!

名古屋のホテルに宿泊して、学生達は明日、セントレア空港から台湾へ飛行機

僕は成田にバスを回送して帰ります!