バレンタインに〜〜あげる人もいませんが… 息子&叔父さんなどにあげようかと朝からアップルパイを作ってみましたァ~~ ベビーちゃんが足元で絡みつきながらの作業 疲れたァ~~❣️ 皆さん良いバレンタインを過ごしてね。我が家は、自宅でまったり予定です。とは言え、息子はデカイのでおチビとね。