最後にいったのは、いつ、どこだろう・・・


ってなわけで、急遽、逝ってきました九十九里浜!


「夏の間に、夏らしい事をしたい」


と、いつだかの飲み会で

妄想部関東支部宴会部長の一言から


・・・んー・・・なにしたい?


「夏といえば、ドライブ!」


ほほう。

うちの、ちっさい車でいいなら、だすぜぃ^^b


「まじでー!どこいこう♪」


そういやさ?PVめぐり、第2弾どうよ?


ってことで、『逝こう!海!』(笑)


前回、西洋館にいったんだけども、

予習の甘いおれたち・・・今度は!って

意気込んでいた・・・はずなのに・・・


「明日どうよー?」って・・・急だなッ!


「丁度休み!いいよーん♪」←暇人


な、感じでまたもや予習せず出発w


渋滞、寄り道、迷走、休憩の末、到着!!



✝ruma piece✝  はりくりぃぃ♪


気分はハリクリ♪←はやすぎwww

せっかくきたんだしーやっぱPVみたいー!


と、ご飯食べながら必死に探したがみつからずww


「学習してないねw」・・・うんw


とりまー雰囲気を堪能したので、いきますか!海♪


つってもさ?まぁ、ちらっと見に行くだけだろ・・・とか思ってたらさ?


「ビーサン持ってきたぁ♪」・・・えw


・・・言ってよぉぉぉwwwオレ、ブーツなんですけどぉぉぉw


✝ruma piece✝  気分は夏の憂鬱・・・。


うそうそwたのしかったよーーーん♪


第3弾こそ、予習していこうね(笑)





























1年で1番好きな日 ブログネタ:1年で1番好きな日

それは、はろうぃ~ん、10/31です!


突然参加してみた(笑)


どうにも妖しく楽しいし、季節的にも大好き←


特に何するってわけでもないんだけどねw



おこんちばんわ。


暑さでだいぶイカレてもうた、るまさんでっす。


なーんかさ・・・たくさん忘れ物してるっぽい。。。


チケ忘れは、オレの担当じゃなかったのに(笑)


えーーーーっと・・・。


何忘れてるかもわからんので、まぁいいか←


L'さんの写真集を予約しようにも、IDがわからんっていうww

せっかく娘が買ってくれるっていうので♪

また、登録しなおすかぁ^^;

つーか、会報誌の特別版?でしたっけ?

一般販売とかって・・・本屋さんに売ってないの?

これも予約せなあかんのかな・・・つか、いつのまにでたんww


あとはー・・・あ、であずの更新せな。るしえるはした!・・・はず←


んむー・・・あとなんやろ。。。


あ、夕飯つくらな←


でぁ!