おこんばんわぃ
寒くなってきましたねぇ・・・皆様風邪とかひいてませんでせうかw
つか、ピグの相方さんがひいてますけども^^;
早くよくなれやぁ。
先日、川崎のラゾーナで撮影風景にでくわしたんですけども
微塵も映りこんでませんでした(笑)
まぁ、映っててもなんですがねww
今日も地元の近所にテレビ局きてたなぁ・・・
そんなこんなで、最近気づいたこと
(全く関係ないけどもw)
相変わらず、おいらの徒歩通勤のお供につべ音源聞いてるんですが
がっちゃんの「KAGEROU」だっけか?
最初のCDがパチンコの景品だった為、もってなくてー
つべで探しておとしたのね。んで、のちに、YFCでCD化したのを聞いたんだけど
Verが違うんだね←今更www
元の方が好きかもー。どうにか手にいれよーっと。
あと、L’のDVDが楽しみだー♪
「CHASE」の英語VerもCD持ってないんすよw
ソニービルで見た映像がそうなのかな?
アレ、めっちゃよかった。うんうん。
ちと、お高いがwがんばって買うぞw
まだまだこれからピークだってのに、首が痛い。
左腕が上がらなくなりますたw
なので、枕をおにゅーにした♪
おにゅーの枕でおやすみまーす。
でわでわ~♪

