モバイルあたった!
このオレが←
ひゃっほーぃ♪
入金も無事済ませましたぁ (`・ω・´)ゞ
これで、初日をとっていただいた分、
トントンになりやした(笑)
いやぁ、よかったよかった。うんうん。
平日もとれたんやけど、おつきあいできなくて
申し訳ないっすw
なんせ、金が・・・・金がぁぁぁ(((( ;°Д°))))
すまんぬo(_ _*)o
4日、6日に横アリ逝ってー、前後の
28日、7日にZepp ダイバーです。
いそがしーo(・_・= ・_・)o
うれしい悲鳴(笑)
体力もつかな←w
金もな←
6月まで節約生活だわー
・・・いつもか(笑)
500円玉貯金箱・・・いくらたまったかなぁ?
職場近所に銀行がなくてね?
しかも、銀行って両替するのに金かかるやん。
なので、店のレジの釣銭用に普段から
小銭を作るようにしてるのねー。
特に入り用なのが10円玉。
んで、50枚で500円。
50枚たまるごとに、店で500円玉にしてー
そいつを貯金箱にいれてたっすよ。
1~2週間で50枚たまるかなーくらいで。
そいつの封印をとくのは・・・
DVDとか、LIVEのときじゃーい。ってな(笑)
あ、DVD買えてないけどな←Σ\( ̄ー ̄;)
でわでわ(^-^)ノ~~

