News!

テーマ:

夕べも梨梨LOVEドキドキなラムこしゃん

 

今日もラムの美味しい顔からお送りしますぷ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

昨日、旅行中の大海ママからLINEが来た

 

ライン「今日、6:15位に大海、TVに出まーす!」

 

びっくりわお!!マジかっ!!

 

お出かけ中に福島放送の取材を受けたそうだわぉ

 

 

 

なんていう番組か分からないけど大海ママが動画撮って送ってくれた音譜

 

お顔がバッチリ映ってるので編集したらこんなことになってしまった笑

 

 

 

もうこんなに紅葉してる所があるのね!わぉ

 

あれ?スマホからだと半分ぐらいしか見れないか?苦笑

 

 

 

ではピンポイントでお送りしますaya

 

この番組でーす

 

 

大海ちゃんのパパとママ

 

大海ちゃん

パパ&ママは映さなくていいから笑失礼!

 

大海ちゃんもっと映してくれたらいいのにニヤリ

 

犬中心の番組じゃないからしょうがないか~苦笑

 

ちなみに

 

大海ママの胸のナスカンにぶら下がってるのは大海ちゃんのうんこだそうですよ笑爆笑

 

 

 

 

 

それにしても涼しくて(寒くて?)いい所だなぁ~!夏でも涼しいらしい

 

紅葉はもちろん避暑にも最高ですね手。

 

 

以上、美味しい顔なら誰にも負けないラムがお送りしましたぷ

 

 

 

大海ちゃんがTVに出てテンション上がったわ~うふふふラブラブ(あっ、パパ&ママもねニヤリ

 

 

 

 

 

AD

今日も元気に

テーマ:

このところ朝散歩するようになったラムこしゃん(5分ぐらいだけど苦笑

 

最近はちょっと涼しくなったのでもうちょっと歩くかな?と思い、

 

今朝は通勤途中にある小さい公園に寄ってみたんだけど

 

 

・・・・・苦笑い

 

 

やっぱり車から降りようとしなかったわぶーん

 

 

で、お店に着いてからお散歩へ。

住宅街より公園歩く方がいいと思うんだけどねぇうーん

 

機嫌良く、いつもより遠くまで歩いたから時間が無くなった汗汗

 

はーやーくー!

しばらく歩かなかった道はクン活しっ放しだねぇぶーん

 

 

 

 

 

お店では今日もよく寝てお勤めしてます

 

 

そこは邪魔なんだよー汗

どーいーて!って言っても微動だにしないので

 

仕方なく跨ぎます苦笑い

 

たまに跨ごうとした時に動くから踏んづけたりしてね汗

お勤めする場所は考えてほしいもんです苦笑い

 

 

 

 

 

そうそう、ラムの普段使ってるリードがとてつもなく臭くなってて

 

洗剤に浸けておいたりしたけどニオイ取れなかったので

 

昨日30分ぐらいグツグツ煮沸して更に半日ぐらい洗剤にカラーブライト入れて浸けておいた

 

濯いで脱水して干して帰ったんだけど

 

今日ニオイ嗅いでみたら臭くなくなってたOK♪良かった~きゃっ

 

これでまだ使える笑

いろいろ見たけど、やっぱコレが1番安くて使いやすいんだわ

 

予備に同じリードの青を買ったけど、まだしまっておこう

 

 

 

 みなさんリードってどのぐらいの頻度で洗ってます?

 

皮とかだと洗わないか。どのぐらいで交換します?

 

 

 

私は汚くても壊れなければ捨てずに取ってあるので、どんどん増えて

 

長いのやら短いのやら使ってないのがいっぱいです汗

 

 

 

 

 

 

あーあ。。。しばらくお出かけできないから何てこと無い日が続くな~。。。あくびふぁ~

 

 

 

 

 

 

AD

お散歩@巾着田

テーマ:

19日(火曜日)

 

今年も巾着田まで曼珠沙華を観に行ってきました

初めて見たときはどこまでも続く紅い曼珠沙華に感動したのですが・・・

 

今回でもう4回目?5回目?ぐらいかなぁー?

 

すっかり見慣れて何の感動も無くなってしまった苦笑

 

 

 

 

17時10分前ぐらいに着いたんだけど

 

このぐらいの時間で初めて駐車場料金かかったよえー

 

思わず係りの人に一言文句言ってしまったわ^-^;

 

 

入場料はもうかからなかったけどねー

 

 

 

で、5時ならまだ亀屋さん(正式名は栗こま娘本舗亀屋というみたい)開いてるだろうと

 

急いで出店に直行!笑 

やったー音譜まだ開いてるOK

 

お目当ての栗饅頭も残ってた♪(巾着田饅頭っていうらしい)

 

1個300円とお高めだけど美味しいから許すニヤリ

 

栗がまるっと入ってます栗

これでラムも満足でモデルさん頑張ってくれるでしょうニヤリ

 

うーん。。。ただ咲いてるねーとしか思わない苦笑

 

白は増えにくいんですってね

それでも去年より少し増えたかな?

 

黄色は見当たらなかったなぁ

 

 

 

 

 

途中でハス2頭連れの人とすれ違った

 

・・・??あれっ?どこかで見たような・・・??

 

気のせいかなぁざっくぅ

 

 

 

 

 

コスモスもちょびっと咲いてました

 

 

さぁ、結構暑くてラムもハァハァ辛そうなので帰りますか!

 

・・・と、帰ろうとした時、またさっきすれ違ったハス2頭連れさんに会った

 

 

・・・・・うーん、やっぱりどこかで・・・うーんパパさんが凄く見覚えが・・・

 

 

・・・ひらめき電球あっ!そうだ!!

 

私、以前ブログランキングに登録してたんだけど

 

その時よく読んでたブログの人かな?!

 

「あの~ぅ・・・もしかして龍之介くん・・・ですか?」

 

やっぱりそうでしたニコニコ手。

(実は私、スッピンだったので声かけるのは凄く恥ずかしかった苦笑

 

「ゆけゆけ!どらごんず」の龍之介くんと辰之介くん

イケメンくんたちラブラブ

 

 

 

どらごんずブログはたくさんお出かけの記事が載ってるので

 

よく読んでたんだ~汗

 

たまにウチと同じ場所に行ってる事もあったり

 

わりと近県なので参考にさせてもらったり。

 

こんな所で会えるなんて嬉しいな~ぷぷ

 

 

 

せっかくなので記念撮影お願いして

 

25枚ぐらい撮ったのにまともな写真が撮れませんでした~笑

 

みんな一斉に前向いてくれない苦笑い

 

龍之介くんたちはちゃんとお座りしたのに相変わらずラムはしなくて

 

近づけようと足で押すとガゥーって言うし汗

 

 

これが1番マシかな?

邪魔なパパたちはカットさせていただきましたニヤリ

 

家も近いので、またどこかで会えることを期待して音譜

 

写真ありがとうございました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

池の水を見てビビるラムこしゃんぷ

 

さぁ、帰ろう。

 

・・と、遠くの方から「ラムちゃーーーん!」と呼ばれたニコニコ

 

ん?だぁれ?

 

ハルママだー!あはは音譜

トイプープードルもとい!デカプーぷのボクくんと お友達のゴールデンバディくん

 

みんなでお出かけした帰りに寄ったんだって

 

 

虹の橋に行ってしまったハルちゃん。きっとママたちと一緒に来てたよね

ハルママのブログを読むと泣けてきちゃうけど・・・クスン

 

ハルちゃんは今もウチのお店のバックルームで微笑んでくれてるんだよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ハルママのゴル友さん、バディママのご近所さんに

 

マラミュート2頭飼ってる人がいると教えてもらったわぉ

 

 わ~近くにいるってだけで嬉しいなぁ

 

数少ないマラミュート情報♪思わぬ収穫!ピース

 

 

 

 

お花見に行ったはずが人に会えた事の方が嬉しい日となりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

AD

Rumママのひとりごと@雨の休日

テーマ:

台風の影響で昨日からずっと雨です雨

 

今日はRumママ月一の日曜休みなんだけど

 

こんな天気だと何もする気にならなくてぶーんんー

 

お洗濯してゴロゴロゴロゴロ

 

掃除機かけてゴロゴロゴロゴロTV見てゴロゴロゴロゴロ

 

ご飯食べてゴ~ロゴロ・・・おやすみ。寝る

 

 

 

ヤバイ汗2時間近く寝てしまった汗汗脳みそ腐るよあせ

 

 

 

ラムも一緒になって寝て まだ起きる気配もない

 

おとぅも明けなのでずっと寝てる

 

 

 

あー買い物行かなきゃなーむーでも日曜日は混んでるから行きたくないなー

 

うん、やめよう^-^;笑

 

 

 

 

 

 

 

夕方になってラムがモソモソ動き出した

 

ラムこしゃーん!

 

お散歩行く?

 

 

でも昨日も行ってないよ?

 

待てないくせにニヤリ

 

 

 

 

あーあ・・・面倒くさいけど おとぅ起こして雨散歩行くかなーはぁ・・・

 

 

 

 

せっかくのお休み、なんて無駄に過ごしてるんだろあせブログもダラダラ汗

 

いかん汗気持ちを入れ替えよう

 

雨散歩行ってきます!敬礼

 

 

 

 

 

梨♡ごち♪

テーマ:

梨が美味しい季節なっしー!ふなっしー

 

 

 

そろそろ近所のスーパーから幸水梨が無くなりつつあるので最後に!

 

 

ラム、寝てたのに食べ物の気配でムクッと起き上がった

夜なにか果物が出てくるのは久々だね~ニヤリ

 

こういう時はカメラ向けてもソッポ向かないね笑

真顔ぷ

 

 

はいどうぞ~ドキドキ

 

美味しいね~ドキドキドキドキドキドキぷぷ

 

次は豊水梨だな