Rumのブログ-20090905125637.jpg
同期のみんなと一緒に焼き肉屋さんへ~(^-^)v

おなかすいたぁ!!!


Rumのブログ-20090904130537.jpg

天丼セットを注文ドキドキ


850円くらいだったと思う。。。ひらめき電球

美味しかったけど、量が多かったのでうどんは彼にあげましたにひひ


Rumのブログ-20090904130454.jpg


夏季休暇を取ったので、彼氏の仕事にくっついて姶良にGo~ニコニコ


お昼はそば茶屋へドキドキ


絶対に頼む、厚焼き玉子音譜


だしの味がしっかりで美味しいっにひひ