日々あったことを書き綴るなんてことないブログです(・∀・)
天丼セットを注文
850円くらいだったと思う。。。
美味しかったけど、量が多かったのでうどんは彼にあげました
夏季休暇を取ったので、彼氏の仕事にくっついて姶良にGo~
お昼はそば茶屋へ
絶対に頼む、厚焼き玉子
だしの味がしっかりで美味しいっ