姉さんと一緒に、母方のおじいちゃんのお見舞い&お買い物へ![]()
おじいちゃんは蓄膿で手術を10日に受けてたのです![]()
無事終わってよかったし、元気そうだったので一安心![]()
でもおでこらへんを20センチくらい切ってて、傷跡が痛々しかった…![]()
早くよくなるといいな…
で、そのあと山形屋に行っていろいろ物色![]()
なかなか買いたいものが見つからず、
おなかが空いたのでうなぎの末吉へ![]()
一番安い850円の小盛り丼
めちゃウマーー
うなぎ屋さんって、松竹梅あるけど、うなぎの質には変わりが無いんだってね![]()
だからこの量で十分なのでした![]()
うなぎはやっぱり美味しいの~![]()
無性に食べたくなったりする![]()
またたべたーーいっ![]()



