Rumのブログ-20090922162439.jpg
部屋に通されたあとにお茶が出てきました~★

あとお風呂あがりには心太が用意されてました(*^_^*)

気遣いがいいっ(*^_^*)
Rumのブログ-D1000664.jpg
指宿にある薩摩伝承館

初めてきました(*^_^*)

胡弓の演奏会をしてしました★
きれいな音色で、ずっと聞いていると眠たくなってきます…(笑)

芸術に触れると休日!!ってかんじがします♪