ブルーウェーブインの1Fにある崋山で食べ放題ランチ食べてきましたドキドキ


Rumのブログ-20091018123352.jpg

ロースステーキと3種のソースドキドキ


Rumのブログ-20091018122342.jpg

ビーフシチューのパイ包み焼きドキドキ



Rumのブログ-20091018130008.jpg

ポークステーキドキドキ



Rumのブログ-20091018130422.jpg

サーモンのポワレドキドキ



いーーーーやぁーーー美味しかった!!どれもこれもドキドキ

鉄板焼き食べ放題で1980円は安すぎるラブラブ


このほかに、カレー、牛丼、てんぷら、エビ焼き?

などなどまだまだ食べましたべーっだ!


そして極めつけの・・・


Rumのブログ-20091018132106.jpg

デザーートっラブラブ!

6人でペロリビックリマーク


特にパンナコッタが、キゥイソースとブルーベリーソースがついてて

むっちゃくちゃ美味しかった!!

今まで食べた中で一番ラブラブ!


改めて見ると・・・すごい量だショック!

おいしかったぁ・・・


また行きたい絶対アップドキドキ

天文館にある、『崋山』にランチを食べに行ってきます(・∀・)

みほたろうさんの日記から知った、1980円の食べ放題ランチ★

鉄板焼きでこの値段はすごいよね!!

たのしみ(*^_^*)