ブルーウェーブインの1Fにある崋山で食べ放題ランチ食べてきました![]()
ロースステーキと3種のソース![]()
ビーフシチューのパイ包み焼き![]()
ポークステーキ![]()
サーモンのポワレ![]()
いーーーーやぁーーー美味しかった
どれもこれも![]()
鉄板焼き食べ放題で1980円は安すぎる![]()
このほかに、カレー、牛丼、てんぷら、エビ焼き?
などなどまだまだ食べました![]()
そして極めつけの・・・
デザーートっ![]()
6人でペロリ![]()
特にパンナコッタが、キゥイソースとブルーベリーソースがついてて
むっちゃくちゃ美味しかった![]()
今まで食べた中で一番![]()
改めて見ると・・・すごい量だ![]()
おいしかったぁ・・・
また行きたい絶対![]()
![]()





