2009/05/11 駅のホームでマッタリ。風が気持ちいいわぁ。何か一人でこんな真っ昼間にボケるの最近忘れとった。こんな日は、Fingazzの鬼メローなトラックが完全にハマってしまうね。とは言え。まだ仕事中。早くお家帰りたい。。。
休憩。金曜日から動き回ってやっと今日は休憩です。この3日間の日記を書こうと思ったけどヤメ。長くなるから面倒です。無睡で仕事行きましたが予想通りダルダル。帰宅して即効仮眠をとり。夜はバイト先メンバーでお食事会。二次会的なノリでニューハーフのお姉さん達に会いに。Pink Pantherへ。お客さんが結構来てくれたからってShow Timeやってくれました。昔1回行ったことあったけど移転してて、広くゴージャスになってて。びっくり。何だかママも若干大きくなってました。しかし、皆キレイにしてるね。生まれつき女として、負けとれんわ。
あと…皆様、お疲れちゃんでっす。あと約3時間後、あたしは仕事に行きます。イベント関係者の皆はお片づけ頑張って。今日、久々にCLUBでキレそーだったわ。女の子をナンパする殿方、マナーってもんがあるでしょ。調子に乗らないで。ってかんじでした。まぁ詰まらないコトは置いといて。充実の3日間。色々あったけど楽しめたし。終わり良ければ全てヨシ。チャオ♪
宅4月終わっちゃった!!4月最終日の昨日、高校時代を懐かしんで宅飲み&お泊り会。in あたしんち。って、金なかったから安上がりな遊び方しただけですが。お供は彼女、ショップ店員みきティー。懐かしい匂いプンプン。彼女とは高校の頃からずっと仲良しでゴミ箱にハマって抜けれなくなってみたりー。パンツ売ってくださいって変な人に声かけられてみたりー。夜中に公園で暴酔、その後ベンチで朝まで暴睡。してみたりー。ラジ…。やめとこ。ま、様々な思い出は彼女と共にあるかんじ。久々のタイマンパジャマパーテー。たまーにやると、楽しいね。明日は朝から晩までパツンぱつんな時間割。最終目的地、名古屋ボトムラインで会いましょう。アデュー。
車に乗せてください。昨日・今日と、豊橋-名古屋間を行ったり来たりしてます。るみこです。世間はGWに突入したんだね。車の量がハンパない。そしてGWっぽい人を発見しました。ヒッチハイクする人。本日2組目撃。近所の国道沿いで日本人。名古屋IC付近で外国人カッポー。ナゼあの人たちは、東京を目指すのでしょう。首都だから??大阪でもイイじゃんね。東京以外の目的地のヒッチハイカー見たことない。あぁ、そーいえば。あたしも小学生の頃、試みたことあったな。夏休みに部活さぼって無計画にプール行ったら帰りのバス代なくなって。思いつきでヒッチハイク。まぁ、だぁーれも止まってくれんかったけど。結局バスに無銭乗車させてもらって帰ったっけ。5月はパーリーが盛りだくさんですね。こんだけでも、まだ5月前半戦。ってかGWのみ。オール出席スタイルです。バイトの合間を縫って遊びなのか。遊びの合間を縫ってバイトなのか。ワケわかめ。後半も。LOWRIDER CAR SHOWやら復活LOWRIDER B.B.Q.やらもちろん夜の部、パーリーも盛り沢山www