ひかmama喜怒哀楽日記♪ -13ページ目

ひかmama喜怒哀楽日記♪

24歳のお嬢がいてる
44歳×1ママ♪

嬉しい時はハイテンション
落ち込んだ時は海底までどっぷり沈み
喜怒哀楽な毎日を送ってます(≧▽≦)ゞ
よろしくねっ!(b^ー°)

キーケースだけど、
気付けば22年も使ってた。
photo:01



かなりボロボロになって
色も褪せて汚いキーケース。

何故、買い替えないで、
こんなになるまで使ってたたんやろ?
不思議…。

あまりにも、ボロボロで恥ずかしいから
この間やっと買いかえました。
photo:02



やっぱサラは綺麗でいいです!

同じ物買うつもりだったけど、
GUCCIにしちゃいました。

でも22年間もよく持ったなあと
自分でも関心してる。
物持ちがいい訳やないのに…( ̄◇ ̄;)

22年間ご苦労様って感じです





iPhoneからの投稿
ロンドン
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ベルギー
photo:05


photo:06



セントポール大聖堂頂上
photo:07



コッツウォルズ
photo:08


photo:09



パリベルサイユ宮殿
photo:10


photo:11


photo:12





iPhoneからの投稿
早い物で、今日で8日目。
現地時間の14:30パリをたつみたいです。

ドバイまでまた長い時間、飛行機。
ドバイから関空着が、明日の夕方17:20。

長い長い飛行機生活ですね。

(機内禁煙私には耐えれない叫び

毎日観光三昧で、色んな有名な美術館や、博物館や建築物を見学して
きっといい経験が出来ただろうと思ってます。

ベルサイユ宮殿で、すごい雪が積もってて、
奈良はあまり積もらないから
大きな雪だるまを作ってみたいというてた夢も叶ったようで(笑)

相変わらず写メなどはないので、
どんなふうに楽しんでるか様子はわからないけどね。

遠いから心配で仕方がない毎日かな?
なんて思ってたけど、以外と大丈夫な感じでした。

正直、前の奈良にある天川村へ行った時の方が心配やったよ(笑)
なんでかなぁ( ̄◇ ̄;)





iPhoneからの投稿
おとつい出発して、
昨日の日本時間の22:00頃、
無事ロンドン空港に到着したみたい。

メールではなく、
Twitterで写真添付されてました
photo:01


ロンドンちゅーより、
インドか?って思うような帽子に
インパクトあり(笑)

私は日本で時間の計算ばかりしてます。
今は朝なんやなぁとか。

とりま、無事ついてほっとしました。




iPhoneからの投稿

今日は、娘が9日間の海外研修旅行へ出発する飛行機


夕方関空行きのリムジンバスが出てる最寄りのバス停

まで送ってきましたバス停バス

11時半頃の飛行機で日本を飛び立ちます日本


この時期のパリとかは寒いと聞きますエッフェル塔

でも、イルミネーションとか半端ないくらい綺麗とか。


海外・・・・。

私は一度も行った事がないので

全く想像がつきません。


その前に飛行機がコワイって思う私が

長時間乗るってのが難関です。


遠く離れてる外国なだけに

心配性な私。

帰ってくるまで心配ですが、

子離れしないといけないなぁって

必死で冷静さを保ってます(´v`)


だけど日程表ばかり見てます。


留守する家族は心配だけど

本人は初めての海外で

今頃ワクワクしてる事だろなぁ。


楽しめたらいいね。

いい経験が出来て勉強になると

いいね。


後一時間したら出発だなぁ。。。



無事楽しい旅行が出来ますようにお願いします




仕事場の駐車場で撮ってみた。
photo:01



新しくなった車はやっぱりいい。

でもまだセキュリティついてないんで
心配な日々を過ごしてます。
明日は休みなんで、カーショップへ
行ってこよう。
結構、車上荒らしにあってナビパクられたって周りで聞くし‥。

また出費やなぁ
。・゚・<(*ŏ﹏ŏ*)>・゚・。



iPhoneからの投稿
photo:01


eneloopの充電池。
通常は白色のみのボディだけど、
たまに出るのよね。
こんなカラフルバージョンが‥。

こういうのに弱くて
すぐ飛びついてしまう私(*^_^*)

単三、単四買ってしまったよ。

買っても結局何色から使うかで
かなり悩んでしまう。





iPhoneからの投稿
車用のSHARPのプラズマクラスターを
買いましたラブラブ
新色のピンクをGETアップ

タバコを吸うので、
前から欲しかったの。
買った人みんなイイっていうもんだからっチョキひらめき電球

photo:01



昨日納車日だったの。
来年車検やし、車修理せなあかんとこ
たくさんあるし、
高い修理費だして、乗り続ける価値も
もうないし、思い切って新古車やけど、
欲しかったタントカスタムをこうにゅう車

またしばらくローン地獄の始まりですガーン

ナビも奮発してつけました
今までの老いぼれと違って地デジやから、テレビも綺麗ラブラブラブラブ

感動してます。

photo:02



でも冒険しにいく勇気もなく
いつも通り、ちょい走りで休みは終わろうとしてます(笑)





iPhoneからの投稿
マンションのイルミネーションが
光りだすと、
あ~もうクリスマスも近いんやなと思う。

今日、夕方母と車降りたら、
マンション中、火災報知器が鳴り響いてる。
また誤作動起こしたかと思い、
うちの棟に近づいたらサイレンなってきた。

ん?
誤作動ちゃうやんあせるあせるあせる

っちゅーか、うちの棟やんドクロ

ビビったね、マジで。
消防車も三台くらいきて、
人も沢山出てきて、
どこや?どこや?状態。

大事にならなくて良かったけど、
やっぱ焦る。

普段静かなマンションも
一気にパニック状態でした。

ほんま、火の始末は気をつけないとあかんね。


photo:01





iPhoneからの投稿


昨日、近くのイオンにベッキーが来た。
丁度休みやし見に行ってみようと…。

さすが、ベッキーアップ
平日にも関わらず、見る見るうちに
人が沢山集まって来たね
photo:01



私1人で行ったんだけど、
待ち時間含めて三時間も同じ位置に
立ちっ放し。
ようジッと立ってたよなぁ、私あせるあせる
ジッとしてるの苦手やのに(笑)

でもマジ可愛かったドキドキドキドキドキドキ
CD予約して握手してもろて、
元気頂きました。

早乙女太一との握手は、まだ実現出来ずやけど、
握手会って、こんな感じで一瞬にして終わるんやろね。
私、初めての体験でしたの!!
ドキドキもんだわね。






iPhoneからの投稿