外科矯正~額変形症~ -3ページ目

今夜のメニュー

今日は久しぶりに手料理を作ります。

鯖の味噌煮
豚汁
ジャーマンポテト

こんな感じニコニコ音符

慣れて来ました

今日は口内炎が完治してきたので、食欲がヤバいです。
矯正も10日たったらすっかり痛くなくなって音符
ただ噛みにくいので、ほとんど飲み込んでますが‥

朝から昨日の残りのご飯でお粥を‥

多分‥茶碗2杯は食べたでしょう

お菓子も食べまくってショック!
太ってしまう‥汗

SLY

とーちゃんと、買い物に出かけました。

とーちゃんはステンレス製のお洒落なメガネを購入。
洋食屋さんに入って、リゾットとペンネのグラタンのセットを食べて超~美味しかった音符音符音符矯正してから初めて食べ物が美味しいと感じた日です。食べにくいけど、痛みが無くなったから今のうちに好きな物を食べておかなきゃあせる来月は上もブランケット装着!下だけでもこんなに食べにくい日々なのに、上もついたら絶対に食べにくいと思われ‥

帰りにSLYのバックをおねだりハート
買ってもらっちゃいましたニコニコ音符限定品キラキラ

矯正中はオシャレは無駄と思って何も欲しい物無かったけど、凄く嬉しかったからがんばらなきゃグー