病気?





昨晩から血尿が出始めました






さかのぼること10日前





左の腰のあたりが痛重くなり






これはまた もしやと思っていたら






やっと出ました しかし石ではありません





血尿が出ないのに腎臓が痛いの程心配なのはありません







もはや腎臓結石は私にとっては病気ではない?





いやしかし






辛いのには変わりはない






あー眠い






もう30時間寝ていません






気がつけば 手にはiPhone






会社のメールやってます






こういうタイプの人間は仕事ができない 出世しないと言われるんだな きっと






しかし






世の人が働いているこの時間にやらなければならないこともある






これこそ病気だな






お酒飲んで寝よう ぐっすりと。。。





photo:01






iPhoneからの投稿
10月9日






羽田空港







5時25分の空







photo:01







NZのクイーンズタウンの空はこれよりもっと美しかった






しかし東京の空も捨てたもんでもない





iPhoneからの投稿
間も無くしゅうて~ん🚌💨

仕事帰りの車中

出発してから約1時間40分ほど経ちました

ほら もう 誰もいない

photo:01



寝過ごすことはないので安心ではありますが



iPhoneからの投稿
2階から降りてくる母を待つ犬

photo:01



その尻は私の足の上



iPhoneからの投稿
あー結局 今年の夏は花火を見に行くことができなかったなぁ~

photo:01



湾岸線よりお台場方面


iPhoneからの投稿
只今湾岸を走行中のバスの中

photo:01



あー本当は今晩21時から出社なのに

お客様に呼び出されて(正確には会社に行かないとわからない調べ物があって)もうバスの中

仕事人間ではないけれど

昼夜逆転の勤務

睡眠3時間

休みも休みでない

休日は朝から呑んだくれ

腎臓が痛む 重い。。。

結石か?

はたまた腎臓の機能障害?!

お酒はほどほどにしなければ

東京オリンピックが見れないかもしれない



なんつって






iPhoneからの投稿
娘はあっという間に大人なった

ちょーさみしい💧

photo:01




iPhoneからの投稿
娘の剣道を始めて初の級検定

photo:01



沢山の剣士が集まり気合十分

見事初の級を授かりました

おめでとう!

娘の凛々しい姿に惚れ惚れした



iPhoneからの投稿