今日は11時頃から高校野球を見ておりました


私は現在、関西で生活しているので智弁和歌山に勝ってほしいなどと、


思いながらテレビで観戦していたのですがね


トマト(私は駒大苫小牧をこう呼ぶ)のピッチャーの田中君


君は私と同い年には見せませんよ


てっきり、北海道産のゴリ○?ですか?


とか思っちゃったりもしました


実況も「あれは高校生では打てませんよ」とか言っちゃったりしてましたしね


結局、勝利の女神はトマトに微笑みましたが、智弁も頑張ったと私は思ったりしました


その次の試合は、勝敗が見えきっていたので見ないまま塾に行きましたが


予想通りでしたね


そして塾で勉強した後、少しお店に寄ったのですが


急激にプラモが作りたくなってしまい、一つ衝動買いしてしまいました・・・


そして家に帰った後、即効で製作し


わずか1時間半で完成!


塗装などはめんどくさかったので素組みで終了


受験生なのに、欲望には忠実なHanでした



よし!今からひぐらしするぞ!!(勉強は二の次

どうも、死んだ魚のような目をしたHanです


ある人のブログを見て、そろそろ復活しようと決意し


今日、復活しました!!


これにより過去の記事などはすべて削除しましたので


「記事が消えてるじゃねぇか!糞管理人!」


などのコメントは受付ないのであしからず。




所詮は高校生のサイトなので変な言葉や打ち間違いなどがありましても、


温かい目で見逃してくれるとありがたいです