占い師が最後に辿りつく占い「算命学」・ 瑠子の賛美鑑定

算命学師範が算命学について書いています(*^^*)
お教室「はるの門」主宰
鑑定は横浜・みなとみらいにて行っています

NEW !
テーマ:

私は別サイトでも記事を書かせて頂いているのですが、そちらに書いた文章が自分なりによくまとまっていると思ったので、こちらのブログにも転載したいと思います。

長文ですので、全7回で紹介します。

【前回までの記事】

①算命学と他の占いの違い

 

 

「なぜ算命学が信頼されるのか」②

なぜ経営者に支持されるのか
 

私のところに鑑定にいらっしゃるのは、当然女性の割合の方が多いですが、男性も鑑定を受けにいらっしゃいます。

 

驚くかもしれませんが、鑑定を受けに来る男性の99%が経営者です。

 

 

経営者と言えば、日々厳しい現実社会の中で闘っていらっしゃるイメージ。

 

そんな超現実的思考の持ち主であるはずの経営者が、なぜ占いを受けに来ると思われますか?

 

それは、算命学がただの占いではないとご存知だからです。

 

自然の法則とは永遠不変です。

 

この世に生きる限り、自然の法則から誰も逃れることができません。

自然の法則に気づき、算命学という学問の存在を知った方は、居ても立ってもいられずに鑑定を受けにいらっしゃるケースが多いです。

 

むしろ「占いなんていう胡散臭いものは信じない!」と思っていらっしゃる方が算命学を支持して下さっています。

 

算命学を自身の人生や経営に役立てようとしていらっしゃるのです。

 

次回はシリーズ③「陰陽は一体である」です。
 
 

 

個人鑑定申込・問い合わせはこちらからお願い致します】

鑑定料金:10000円

鑑定時間:約1時間

鑑定日:火・木・土・日

予約時間:14:00~、16:00~、18:00~

鑑定場所:みなとみらい周辺 または スカイプ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。