今日ほんとは
お泊まりデートの予定
だったのに
私がドタキャンしたから
遊べませんでしたなぁ
おねぇさま怒らしてしまたorz
まじ謝らなければ

すいませぬ(´・ω・`)
てか今日 まじめ疲れた
はぁ…なんかテンションさがる…。
悠ともなんか
微妙だしなぁ(´・ω・`)
楽しい事ないと
疲れちゃうなー…
自分の体の充電が1.8%しかない
遊びてーーーー><
今から遊びいくかぁ
?笑
埼玉いきてーてか
レイクタウンの駅あったんだ
とか最近知ったwwww
電車で行けるとか思うと
なんか近いんだなって
感じるな(*´Å`*)
今度いこ(・ω・´)
