8時半に外来に呼ばれて抜糸…怖い…固まってる私を先生が『怖がらなくても大丈夫痛くないからね』って優しく声をかけて頂き…始めに前の歯茎の抜糸…痛くない( ´艸`)と安心♡次に裏側の歯茎の抜糸…あたっあたたたた…裏側がボコボコしているせいか…痛かった~やれやれ終わった~って思ってたら、『はい!じゃ鼻の洗浄しようか』って…またあの痛さが∑(OωO; )
めっちゃ長い綿棒を入れられ上下に動かしながらグイグイと液を入れて吸引…気持ち悪いし、痛いし、早く終わって~💧
『まだ、鼻の通りが悪いし、詰まったら大変だから家で洗面器に水入れて痛いけど鼻を洗って』って…マジでぇ!!って感じで『あっはい(ToT)』鼻から水吸って口で出す…どこかで見たような光景だなぁ…(T_T)
支払いを済ませて、ナースステーションへお花を飾って下さいと渡し…やっと家に帰れる🎵🎵ってルンルンで帰りましたヾ(≧∇≦)
帰って片付けをしていると…あれ?カーデガン2着ない?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
まさかハンガーにかけたまま帰ってしまった…かも…?
いや、迎えに来てくれた母の車に置きっぱなし?
気になるけど…もうこんな時間、寝てるだろうなぁ~明日朝一母に確認しよっと(^∇^)
無かったら明日また病棟に行かなきゃなぁ~💧
病院に居ると9時半消灯夜中目が覚めて徘徊…
家に帰るとする事が沢山あってまだ寝れない…
朝も病院に居ると5時半に起きてカーテンを開けてボーとする…
家に帰るときっと寝坊して6時半に起きてバタバタするんだろうなぁ(笑)
しかし、初めての入院…去年は母でまさか私が入院するなんて思ってもみませんでした(T_T)
入院中お見舞いに来て下さった皆様方、励ましのエールを送って下さった方々、本当に感謝です┏○ペコッ
晴れて退院ヾ(≧∇≦)

