最近は…最近忙しくて更新できませんorz頑張ろう、自分、うんところでまだまだペンタブなれられてません(+。+)ルカさんもかったばかりらしいのでペンタブで頑張ろうって話してたんですが…↑名前変えてたけど長いから笑プリンター買い換えたらスキャナー使えるようになったらしい…いいなー…スキャナー使えれば原画は鉛筆でかけるのに…まぁ自分はペンタブでがんばろう…のし