(*⌒▽⌒*)
最後、迄、助けて頂いたなぁ~ニコニコ

嬉しいけど、余りお金使って頂いたら次困るなぁ…(゚-゚)

会えてお話出来るのは嬉しいけど沢山使うのは、景気悪いからなぁ…

でも、お客さん達が、喧嘩に成ったのは正直困ったけど…

明日も、やるべぇ
昨日は、携帯慌てて、忘れるし、喧嘩して殴られるし…(怒)踏んだり蹴ったりだよ…(-"-;)

花見には、勝てないなぁ…(>_<)ニコニコ

超暇だったしガーン

最悪な、一日が過ぎたよ(泣)

今日は、頑張るぞ音符