今日は、常連さんが多かったなぁ(*⌒▽⌒*)最後、迄、助けて頂いたなぁ~嬉しいけど、余りお金使って頂いたら次困るなぁ…(゚-゚)会えてお話出来るのは嬉しいけど沢山使うのは、景気悪いからなぁ…でも、お客さん達が、喧嘩に成ったのは正直困ったけど…明日も、やるべぇ
踏んだり蹴ったりだよ…昨日は、携帯慌てて、忘れるし、喧嘩して殴られるし…(怒)踏んだり蹴ったりだよ…(-"-;)花見には、勝てないなぁ…(>_<)超暇だったし最悪な、一日が過ぎたよ(泣)今日は、頑張るぞ