今日、それって、痛風じゃあない…って、言われたんだよね(+。+)

ちょっとショックを、隠せない、自分が居たよ…(泣)
やっと終わった。
どうにか形に成ったけど…疲れたなぁ~ニコニコ

明日は晴れたら良いなぁ。寒いのは、嫌だガーン

神様お願いベル