雨だね…雨降って地固められれば、最高だけどなぁ(-"-;)今日は、携帯忘れるし、余り良く無いなぁ…でも、暖かいから、少しは、ましだねおかげで、風邪退いちゃうし(泣)今月は、余り良く無いなぁ…体調を早く戻さないと大変、しんどいもんね( ̄ー+ ̄)フッ