雨、降っちゃったぁなぁ…変な( ̄ー+ ̄)フッ天気だなぁダラダラ、お客さん来て貰えて、嬉しいなぁ。やっと、落ち着いたけど、今日は、トイレばかり行ってるなぁ…漢方薬飲んでるからかなぁ体調は、バッチリなんだけどなぁ(^^ゞ