疲れたなぁやっと、終わった(>_<)でも、感謝の日々です。有りがたいです。少し、常連さんと話し出来たけど、種まき時期だけど…(-"-;)稲穂に成らないとね回転、良くお客様に、迷惑かけずに、地道にやりまっせ少し、風邪気味で頭痛いけど頑張るぞ