完全に病みブログです。
なーんでこうなっちゃうんだろう。
上手く行く気がしない。
たくさん我慢して我慢して傷ついて堪えてるのになんで上手く行かないんだろう。
何か人って怖い。
伝えようとして伝わらないならもう伝えない。今までそうだった。
伝わるまでやるべき?
自分を悪いって思えない人に真の優しさゎあるの?
限界って思ってからが勝負。
踏ん張り時。
本当にそう?私がここまで頑張る意味ある?
また求めすぎた?当たり前が当たり前じゃないことがすごい難しい。
本当ゎいらないって胸はって大声で言いたい。でも1人じゃない。
まだ言わない。今58%ってとこ!
さぁー頑張ろう💗



iPhoneからの投稿
21日夜友達んチ行って相談やらなんやら乗ってもらって何か落ち着いた[みんな:01]今回つわりもそんなになく、また流産かな?とか不安になっちゃって(。-_-。)でも、りょむも今回流れたからからって次がない訳じゃないし、また作ればいいじゃん💗って中々前向きで助けられてる♪(´ε` )
22日今日ゎ朝からネイルだったんだけどキャンして産婦人科行った💗
赤ちゃんの入ってる袋も綺麗で今の所順調だって♪( ´▽`)
めっちゃ嬉しかった[みんな:02]
まだまだ気抜けないけど頑張れ自分!
頑張れりょむJr💗
次ゎ、10日後検診[みんな:03]



iPhoneからの投稿
5月20日ビックリする事に妊娠が発覚しました‼
りょむゎ自分の事種無しって言ってて
ゆりえゎ不妊症と言ってました。
ゆりえの場合橋本病って病気で
不妊治療を受ければ出来ない事ゎないって言われててそんな中思いもよらない妊娠♡
素直に嬉しい♪(´ε` )
前回妊娠した時、お腹の中で赤ちゃんが育たず流れてしまった事もあり今回ゎ慎重に大事に守りたい♡

流れませんように。

ママとパパガッカリさせたくないから安定期入るまでゎ黙ってていいかな?
でも親って分かるんだよねー(。-_-。)
前回ガッカリさせちゃったから悩む。

でも本当に今日ゎ嬉しい日
りょむゎ意外にビックリせず、いつものようにかる~くじゃあ結婚する?
できちゃった結婚になるって事だよねー俺って種あったんだー!
お前今日から禁煙ね!お酒も呑めないじゃん!
子供俺に似たら一重だ…ごめんね。笑
友達に電話しなきゃ!(安定期入るまで言わないで!)
そんな感じで喜んでくれてゆりえゎ本当嬉しかった♡

やばーいやばーい

つわりも愛しく思える今日この頃でした♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿