ちゅどーん(・ω・)

今日はどっかで花火でした~!
一人、近所の歩道橋の上で寂しく鑑賞(笑)


あ~…いいな、友人。
彼氏…彼氏欲しい!
いいもんっ、いいもんっ!大学生の彼氏つくるもんっ!べーっだ!!


…っふ、つくる以前にこの体型と歪んだ顔どうにかした方がいいがな。
ruka021さんのブログ-2010080720060001.jpg

ニャッピ~!

放置期間…!爆
最近ガゼットの歌声にどっぷりうっとりw


てかアレ悶えました。
ゴスロリバイブルのカノン様!あふっだったよ!鼻血だったよ!なんかもー素っぴんやばいけど許せますっ!

友人がゴスロリバイブル買ってて「あ、そう言えばうちが買ってる雑誌にカノン載ってたよ。なんか王子っぽい格好(そのページの写メを見せる)」ってなんてことないように。


…はい、叫びました。
発狂しました。即購入でしたよ、ええ、はいw
……………。だって大好きなんだもんっ!

友人、ちょい引き気味w
左がよかった(ハァト)


……最近焦ってます。
何故かって?
…ふふふ






夏休みの宿題、まだ手をつけてないんですーーーー!!!
ちょ、もう泣きそう!!
読書感想文!?何それ!!美味しいの!?
てか、せんせーい!雑誌でいいですかー?
雑誌ならちゃんちゃかカノン様のことながったらしく書ける自信がありまーす!

私立だからって見栄張って宿題出しすぎなんだよ!まじ何!?何この量!!
一ヶ月半で終わらせってか。一ヶ月半で終わらせってか。

…ああああ…壊れそう。
ワタシはただ楽しくサマーバケーションしたいのですヨ。夏休みどぅどぅ…琉珈さんどぅどぅ…宿題どぅどぅ……あぅっ…Σばたりっ

たとえ 終わる ことのない 悲しみがあなたを奪っても 離れてゆく心など此処には無いといって♪


…アレ?さりげうちの現状にあってね?え?あってね?ちょ、う け るw


抜くときの痛さがはんぱない…!

久々に眉をととえる為に抜いてたら目に涙が溜まりましたよ、はいw

眉上は別にそこまで痛くないんだけど、まぶたんとこのチョロチョロ生えてる眉を抜くときが死んでましたw

耐えましたよ、頑張って!

おかげで今すっきり中☆


ニャッピーo(≧∀≦)o