Q10
Q10型ウイルスにやられてしまったみたい
Q10終わっちゃうね・・・
あっちゃん馬路すきだわ――――
たけるクンもカッコいいし( ´艸`)
―― ―― ―― ちょっきん ―― ―― ――
今日、行ってきましたよ
オケとジャスコ( ´艸`)
楽しすぎた
と〇子わ、いきなりプリキュアのダンス踊りだすし
ぷりの変がお最高だし
自転車早く漕げば、チャリごと1回転するし←
詳しく話すと長くなるから(笑)
とにかく、笑いすぎた
また行きたいな(・ω・)/
レッグウォーマー2足目ゲッチュウ
ニーハイ丈だし
ponpon付きでかわゆいのおっっ
寒いので愛用しちゃいます
明日わ、いつメンで遊ぶよ
そろそろクリプレも買わなきゃだし
服も欲しいいし
なにかと出費が多い月になりそ――――です
あと25分くらいでQ10始まるね
がん見いたします
でわ、さらばなのだっっ( ̄* ̄ )
Q10終わっちゃうね・・・
あっちゃん馬路すきだわ――――
たけるクンもカッコいいし( ´艸`)
―― ―― ―― ちょっきん ―― ―― ――
今日、行ってきましたよ
オケとジャスコ( ´艸`)
楽しすぎた
と〇子わ、いきなりプリキュアのダンス踊りだすし
ぷりの変がお最高だし
自転車早く漕げば、チャリごと1回転するし←
詳しく話すと長くなるから(笑)
とにかく、笑いすぎた
また行きたいな(・ω・)/
レッグウォーマー2足目ゲッチュウ
ニーハイ丈だし
ponpon付きでかわゆいのおっっ
寒いので愛用しちゃいます
明日わ、いつメンで遊ぶよ
そろそろクリプレも買わなきゃだし
服も欲しいいし
なにかと出費が多い月になりそ――――です
あと25分くらいでQ10始まるね
がん見いたします
でわ、さらばなのだっっ( ̄* ̄ )
セブンイレブンいい気分 ♪
\テスト1日目終了/
テスト1日目終了しましたっっ
うんっっまあ×2かなあ
でも、理科わやびゃあかも・・・
でも、社会わ結構いけたっっ(・∀・)
明日も頑張りまゆゆ
- - - - - - ちょっきん - - - - - -
昨日わ、ベストヒット歌謡祭だったねん
AKBも出てたっっ
超アイドルっポイ衣装だったあ
beginnerのもいいけど
あ――ゆうのもよし子さんだねん ◎
AKBといえば。キャンペーン的なもの始まったね\(゜□゜)/
早速、goしましたよん
買ったものわ・・・
48名限定カード▼
あっちゃん
ゆーこ
麻里子様
まゆゆ
8人バージョンの奴2種類です
普通のカード▼
17個
うん。結構買った
まだまだ、集める
歌謡祭でわ、EXILEもでてたね
ATSUSHI胃腸炎だったのに大丈夫なのかなあ??
無理しないでほしい×
でも、嬉しかったよん
AKIRA――――――――――――。
早く足のケガなおしてくださあああい
じゃあ、おやすみまゆゆ
テスト1日目終了しましたっっ
うんっっまあ×2かなあ
でも、理科わやびゃあかも・・・
でも、社会わ結構いけたっっ(・∀・)
明日も頑張りまゆゆ
- - - - - - ちょっきん - - - - - -
昨日わ、ベストヒット歌謡祭だったねん
AKBも出てたっっ
超アイドルっポイ衣装だったあ
beginnerのもいいけど
あ――ゆうのもよし子さんだねん ◎
AKBといえば。キャンペーン的なもの始まったね\(゜□゜)/
早速、goしましたよん
買ったものわ・・・
48名限定カード▼
あっちゃん
ゆーこ
麻里子様
まゆゆ
8人バージョンの奴2種類です
普通のカード▼
17個
うん。結構買った
まだまだ、集める
歌謡祭でわ、EXILEもでてたね
ATSUSHI胃腸炎だったのに大丈夫なのかなあ??
無理しないでほしい×
でも、嬉しかったよん
AKIRA――――――――――――。
早く足のケガなおしてくださあああい
じゃあ、おやすみまゆゆ