(`・ω・´)♥
やっほ~い
久しぶりの更新ナリ
朝から、塾にいっとりましたっっ
今日の教科わ、理科と社会っっ
がんばったあ
そして、帰りにラーメン食べて
本屋さんへgo
あっちゃんが表紙のCUTiEと
AKB48×美女採集を
my ダディにかってもらった
とってもかわいいのっっ
まゆゆがチワワになったり
麻里子様がミーアキャットになったり
特典付きで、コリスとれいにゃんが当たった
カワゆ
さやかが、マンモスだった・・・(笑)
さあって、今日の夜わ
るいがまちにまった、Q10ですっっ
今、うひょひょ~って感じw
んで、明日わ友達とお祭りに行く予定
さあっっ楽しんでこー
りんご飴さん食べたいなっっ


まゆゆとゆうこから
こんなこと言われたら
萌え死にしますねっっ

久しぶりの更新ナリ
朝から、塾にいっとりましたっっ
今日の教科わ、理科と社会っっ
がんばったあ
そして、帰りにラーメン食べて
本屋さんへgo
あっちゃんが表紙のCUTiEと
AKB48×美女採集を
my ダディにかってもらった
とってもかわいいのっっ
まゆゆがチワワになったり
麻里子様がミーアキャットになったり
特典付きで、コリスとれいにゃんが当たった
カワゆ
さやかが、マンモスだった・・・(笑)
さあって、今日の夜わ
るいがまちにまった、Q10ですっっ
今、うひょひょ~って感じw
んで、明日わ友達とお祭りに行く予定
さあっっ楽しんでこー
りんご飴さん食べたいなっっ


まゆゆとゆうこから
こんなこと言われたら
萌え死にしますねっっ
体育祭★
体育祭おわったにょ
きょうわ、6回以上も泣いてしまった・・・w
1番が、男子の障害物リレーで、アンカーの子が差をちぢめてくれたんだけど
あとちょっとで負けちゃった
で、終わったときにアンカーの子がごめん俺のせいだ・・・泣
って泣いててやびゃかった・・・
その涙わ、反則だよっっ
うち、「うう~・・・泣 〇〇〇~泣」もらい泣きしましたw
ミニステージ楽しかった~
同クラの、EXがやびゃかった
歌って、踊ってサイコーでした
で、終わった後にマザーのカメラを見てきずいたんです・・・
うちの写真が1枚もなかった~(つд⊂)ww
かわりに、友のおチビな彼氏と
男バスのアンカーの子の写真が2人合わせて、16枚くらいあった・・・(笑)
マザーわ、あんかーの子のことが好きすぎて、
歌ってるときとか、1人だけちょ~upだったw
まあ、でも優勝できて嬉しかったです
3の1まじさいきょ→
最近買った物up▼




ケープの新商品、マザーが買ってきた
連休チユウに使いますっっ
じゃあ、おやすみ
きょうわ、6回以上も泣いてしまった・・・w
1番が、男子の障害物リレーで、アンカーの子が差をちぢめてくれたんだけど
あとちょっとで負けちゃった
で、終わったときにアンカーの子がごめん俺のせいだ・・・泣
って泣いててやびゃかった・・・
その涙わ、反則だよっっ
うち、「うう~・・・泣 〇〇〇~泣」もらい泣きしましたw
ミニステージ楽しかった~
同クラの、EXがやびゃかった
歌って、踊ってサイコーでした
で、終わった後にマザーのカメラを見てきずいたんです・・・
うちの写真が1枚もなかった~(つд⊂)ww
かわりに、友のおチビな彼氏と
男バスのアンカーの子の写真が2人合わせて、16枚くらいあった・・・(笑)
マザーわ、あんかーの子のことが好きすぎて、
歌ってるときとか、1人だけちょ~upだったw
まあ、でも優勝できて嬉しかったです
3の1まじさいきょ→
最近買った物up▼




ケープの新商品、マザーが買ってきた
連休チユウに使いますっっ
じゃあ、おやすみ
合唱祭★
いや~おつかれ様
合唱祭1日目終了。
結果わ、最優秀賞取れなかった・・・
3の3うまかった~
3の1もがんばっにょ
けどねっっ取れなかったよう
結果発表終わってから、泣いてしまった(つд⊂)
最後に先生の話があったんだけど、
うちの担任の先生、普段、好きにしろみたいな感じの人なのに
きみたちがっっ笑って歌っていたのでっっ・・・゚(゚´Д`゚)゚泣
っていって、泣いちゃったの。
それにわ、クラスの女子のほとんどが泣いて、
男子も泣いてた子がいた
そのあと、みんなで円陣
3の1わ、学校1の団結力があるクラスだと思うっっ
あ~燃えてきたぜっっ
体育祭わ、優勝するよっっ
1位になって、みんなで嬉し涙を流したいからねっっ
雨なんか、ふっとばして、団結してがんばるよっっ
レッツ・モリモリ~
うちのクラスの掛け声↑w

合唱祭1日目終了。
結果わ、最優秀賞取れなかった・・・
3の3うまかった~
3の1もがんばっにょ
けどねっっ取れなかったよう
結果発表終わってから、泣いてしまった(つд⊂)
最後に先生の話があったんだけど、
うちの担任の先生、普段、好きにしろみたいな感じの人なのに
きみたちがっっ笑って歌っていたのでっっ・・・゚(゚´Д`゚)゚泣
っていって、泣いちゃったの。
それにわ、クラスの女子のほとんどが泣いて、
男子も泣いてた子がいた
そのあと、みんなで円陣
3の1わ、学校1の団結力があるクラスだと思うっっ
あ~燃えてきたぜっっ
体育祭わ、優勝するよっっ
1位になって、みんなで嬉し涙を流したいからねっっ
雨なんか、ふっとばして、団結してがんばるよっっ
レッツ・モリモリ~
うちのクラスの掛け声↑w
にゃはは(・◇・)
きょーはね、体育祭練習があったんだにょ
2中の皆さん、おつかれさまでした。
今日わ、学年で綱引きと2人3脚貯蓄リレーした
綱引きで3の1は奇跡をおこしたのだっっ
2組も瞬殺というあの、3組として・・・
な・なんと・・・勝ってしまった
やびゃあ(;゚Д゚)!
うち、感動してしまって、泣いちゃったよw
本番も勝ちたいな
明日わ、まともな授業が1時間だけっっさいこ~
― ― ―
― ― ―
今日の掃除の時間、またごみ捨てジャンケン仕組んだw
うちらの作戦勝ちで3連勝目
明日もかつよっっ(笑)
その、昨日話した変人わ、となりの席でね。
この前、赤ペン貸してって言われて、やだったけど貸したの
そして次の日、隣を見たらうちが昨日貸したペンと
同じペン買ってて、そんときわ、マジひいたわ・・・(笑)
うわ~ん(つд⊂)席替えしたいな・・・
― ― ―
― ― ―
うちの、ダディ(父)に親子レク(ボーリング&焼肉)の手紙見せたら、
「よ~しっっ はりきっていこ~かあ」とか
言い出して、まじやめて頂きたいw
だって・・・子供より、親のほうが燃えてるのとか、恥ずかしいっっ
母わ、うちの、クラスメイトに惚れていますw
惚れている男子わバスケ部なんだけど、
娘が女バスなのに男バスの試合撮るし(その子メインで)
帰り道、その子見つけたら、家まで車で送るし・・・
変な親だよねw
ここまで読んでくれてあんがと

2中の皆さん、おつかれさまでした。
今日わ、学年で綱引きと2人3脚貯蓄リレーした
綱引きで3の1は奇跡をおこしたのだっっ
2組も瞬殺というあの、3組として・・・
な・なんと・・・勝ってしまった
やびゃあ(;゚Д゚)!
うち、感動してしまって、泣いちゃったよw
本番も勝ちたいな
明日わ、まともな授業が1時間だけっっさいこ~
― ― ―
今日の掃除の時間、またごみ捨てジャンケン仕組んだw
うちらの作戦勝ちで3連勝目
明日もかつよっっ(笑)
その、昨日話した変人わ、となりの席でね。
この前、赤ペン貸してって言われて、やだったけど貸したの
そして次の日、隣を見たらうちが昨日貸したペンと
同じペン買ってて、そんときわ、マジひいたわ・・・(笑)
うわ~ん(つд⊂)席替えしたいな・・・
― ― ―
うちの、ダディ(父)に親子レク(ボーリング&焼肉)の手紙見せたら、
「よ~しっっ はりきっていこ~かあ」とか
言い出して、まじやめて頂きたいw
だって・・・子供より、親のほうが燃えてるのとか、恥ずかしいっっ
母わ、うちの、クラスメイトに惚れていますw
惚れている男子わバスケ部なんだけど、
娘が女バスなのに男バスの試合撮るし(その子メインで)
帰り道、その子見つけたら、家まで車で送るし・・・
変な親だよねw
ここまで読んでくれてあんがと
パフェが待っているっっ(・ω・♥)
ああっっ来週は、パフェ食べれるかもっっ
友の彼氏さんがおごってくれる予定
はいっっいただきまゆゆ
あのねっっミニステージでね、
曲のはじめに、RIVERのやつでAKB~48っっをすることになった
出来たら、かっこいいかもっっ
がんばりまゆゆ
あ~うちのカーディガンさん(灰色)もう、死んじゃった
袖のとこに穴が空いてしまった・・・(つд⊂)
今日は、掃除の時間に先生とダジャレ考えたよ
* 1塁 2塁 3塁 渡部瑠衣っっ・・・
わらってあげてっっ
あ~あともういっこ、おもしろいことあったんだよね
うちらの班わ、女→4 男→2なの~
んで、ごみ捨てジャンケンのときに
男子の1人が変な人で、その人にごみ捨て行かせようとしてて
女子で、ぐ~・ちょき・ぱ~の順番でだそうっっ。っていってて
ジャンケンしたら見事、的チユウして、1人でゴミ捨ていってた(笑)
相手、はあ~まじかよっっ、嘘だろおとかいってた
面白い奴なのさっっ
じゃあ、今日わ終わりまする

友の彼氏さんがおごってくれる予定
はいっっいただきまゆゆ
あのねっっミニステージでね、
曲のはじめに、RIVERのやつでAKB~48っっをすることになった
出来たら、かっこいいかもっっ
がんばりまゆゆ
あ~うちのカーディガンさん(灰色)もう、死んじゃった
袖のとこに穴が空いてしまった・・・(つд⊂)
今日は、掃除の時間に先生とダジャレ考えたよ
* 1塁 2塁 3塁 渡部瑠衣っっ・・・
わらってあげてっっ
あ~あともういっこ、おもしろいことあったんだよね
うちらの班わ、女→4 男→2なの~
んで、ごみ捨てジャンケンのときに
男子の1人が変な人で、その人にごみ捨て行かせようとしてて
女子で、ぐ~・ちょき・ぱ~の順番でだそうっっ。っていってて
ジャンケンしたら見事、的チユウして、1人でゴミ捨ていってた(笑)
相手、はあ~まじかよっっ、嘘だろおとかいってた
面白い奴なのさっっ
じゃあ、今日わ終わりまする